ポッケ

チラッ

寝飲み


お水を飲んでいるポッケ。
うぃ~
ちょっとやそっとの物音じゃ・・
ん?
動じない。
気のせいペロ

Tags:

16 Responses to “寝飲み”

  1. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、常に右手がびちょびちょなような~^^

  2. じゅり says:

    ポッケいつも癒してくれてありがとう。
    いつも見てるよ!

  3. 白猫ふう says:

    その寝飲み(*^-^*)
    うちの猫に伝授してポッちん

  4. 暑いから,たくさんお水のんでね。
    どんな態勢であれ,
    自らすすんでお水飲むのはえらいですよ!

  5. サクラ says:

    一枚目の写真の顔おっさんやな☆

  6. うぎゃーかわいい!!!
    私も一緒に飲みたい!

  7. みかん says:

    いつにも増して柔らかそうなぽっちん。特に腹毛がフワモコ。
    暑いよね。頑張ろうね。

  8. ぽっちんー!かわいいー!!ふわふわの毛いいねー!さわりたーい☆

  9. おいちゃん says:

    おーポッケさん金曜日だから一杯やってるんですな。
    今週もあつかったー熱いときの冷えたお水は最高だぜー
    ってかわいいなー水が大事だから物音ぐらいじゃうごかないんだなwww

  10. 舌でのむんだったら・・・・
    手いらんじゃないか!こら!w
    でも、許す・・・・爆笑

  11. さちこ says:

    あんよ(;´Д`)ハァハァ

  12. 気のせいでよかったペロ☆

  13. あんもにゃいと says:

    きゃわぃー!!
    一枚目もえるw

  14. かわいいw
    毛がもっちりしてきましたね

  15. うずまき says:

    ぐうたらな水の飲み方をしていても
    ポッケちゃんが凛々しく見えるよ〜

  16. オイチそうだね♡ポッケちゃん。
    お水・大好きなだもんね。