ポッケ

チラッ

レンタルビデオを借りてくると結構な確立で臭い事が多いんだけど、今回も1枚だけ強烈なのがあってポッケ匂い嗅ぎまくり。

ポッケにとっては臭いの?いい匂いなの?w

26 Responses to “フレーメンなポッケ”

  1. クンクン後に見せる顔の表情がツボに
    後からじわじわきて何度も見たくなる^^

  2. ちびみみ says:

    私はポッケ臭がどんないい匂いか嗅いでみたい♡

  3. 本体が臭うんですね−。なるほど。
    袋のほうに,興味を示す子は見たことあるんだけどなぁ。
    毎回消毒しているはず?なのに
    なぜが,前回借りた人が気になります。
    その人に出会ったら,
    ポッケくん,大興奮かも!

  4. w臭い⇒やめられない⇒嗅ぐ・・・・・⇒反省⇒気になる
    ⇒嗅ぐ・・・無限

  5. キャっ☆
    フレーメン顔もまたかわゆし。
    赤ちゃんみたいなお顔だね~。
    前回どんな人が借りたんだろって私も気になります。
    そして拭き拭きしてしまう私ってフレーメンしてる?(意味不明)

  6. 可愛いメス猫さんのにおいが付いてるのかな?

  7. なんか臭い!って感じがかわゆいです☆

  8. みー坊 says:

    どうした?と聞きたくなるねぇ

  9. 臭くても嗅いじゃうんだろうな~

  10. みぃたん says:

    匂いを嗅いだあとの半開きの口…臭いのか? でも、嗅ぐのをやめられない…

  11. ミルク says:

    久々の動画ですね♪
    動くポッケちゃんは可愛さ100倍!!

  12. フレーメン時の顔ってウケますよね(笑
    かわいいポッケでもそういう顔するんだ~❤

  13. みかん says:

    面白可愛い!フレーメンでの動画は初かな?
    リアルにこんなお口してる(°д°)
    どれどれこっちは?みたいに確実に嗅ぎたがってますよね。

  14. タバコくさいこと多いですよね~
    吸わない人にとっては
    ・・・・です
    フレーメンの2連発!クッ・・(°д°)サーーーー
    とても素晴らしい動画だと思います♪

  15. 0:12と0:40のお顔、最高ーーー!
    久々のフレーメン顔、いつも笑ってしまう。
    おでこもたまらなくかわゆいですぅ。

  16. 何度見ても笑う!
    やはり、癖になるよなニオイなんだろな…。

  17. 3回続けて見ました!
    フレーメンな顔はカメラ目線(mizuhaさん目線)なんですね♡
    舌の形がかわいいですね♡

  18. ヨモギ餅 says:

    口を開いている辺りが本当に臭いんじゃないかと思った私。
    かわいいなぁぽっけちゃん。

  19. じゅり says:

    ポッケ~ なんか変なにおいした?
    においフェチだね。癒してくれてありがとう。

  20. おいちゃん says:

     ぽっけさんどんなにおいがしたんだろう?
    目まん丸にして口あけちゃってww
    ままーーーこれくさいよーーーってアピール?
    そんなポッケさんが大好きだなー

  21. ピンクお鼻 says:

    きゃー!!フレーメンの動画最高です~
    ぽっちん、面白かわいすぎ~^^
    最後のペロペロも萌え~

  22. ぎゃーかわいい!

  23. ぽけた says:

    フレーメンポッケさんかわいすぎる(*´ω`*)
    なんとも言えない顔がw

  24. ちかぴ says:

    昨日、ウチの愛猫もフレーメンしてました。
    一緒に暮らして10年、初フレーメンです。
    ホントに何秒か固まるんですよね!
    でもなにかにクンカクンカしたわけではなく、
    父が洗面所で手を洗っているのを見てフレーメン→近づいていってまたフレーメン
    でした。

  25. ママ―これにおうよー
    ってこっち見るところがかわいい(*`ω´*)

  26. ごまりおん says:

    「…」(◔ิд◔ิ)
    ってな顔がカワイイ☆