ポッケ

チラッ

12 Responses to “へべれけ”

  1. さっく says:

    ニットキャップをかぶるのかと思った

  2. くねくね,骨抜き状態ですね。キャットニップティーをのんで,息を吹きかけたらイチコロあかな?

  3. すごい反応ですね~ ここまで反応してくれるとあげたかいもありますね。
    (ウチのは全く・・)
    ニンゲンに塗ったキャットニップは果たして効果あるでしょうか?!

  4. みかん says:

    ポケたんはおもちゃのお魚さんと会話してるんだな。
    ポ「にゃに?にゃに?」 
    魚「ⅹ@±÷〒ωκ△Ω!」
    ポ「ふぉォォォ~ すごいにゃ」 
    魚「αΨёж※Θ∂~」
    ポ「フヒヒ… それマジ?」
    なーんて考えると楽しい。 😉

  5. なんか、、、、、指圧棒みたいな感触ですな 😆

  6. じんじん says:

    も、悶えてますな・・・ 😐

  7. ミルク says:

    反応がいいですね!
    1枚目の写真ですが、おててで受け取る仕草
    可愛いですね(笑)

  8. 1枚目のぽけたん必死ですね 🙂
    ふんがふんが 😐
    人間に塗って効果があったら私もきっと塗りたくります :mrgreen: 💡
    グットウンチョス!!!!!

  9. もうダメ~っ 🙁 て感じですね。
    スコちゃんの耳って垂れていて、いつもあまり目立たないけれど
    注目して見てみると、後ろに行ったり前に出たり飛行機耳になったりと
    色々変化してるんですね :mrgreen:

  10. うちのニャンズもこれぐらい反応してくれたら……!
    ポッケたんは非常にノリのいいニャンコでウラヤマシスなぁ 🙂

  11. 猫大好き人科 says:

    キャットニップもポッケさんもかわいいっす ➡ ➡ ➡
    魚さんに大丈夫か??って心停止確認してるように見えるのは自分だけっすか? :mrgreen:

  12. DRRN(´ω`) says:

    ポッケさんwwwww
    こうかは ばつぐんですね。