ポッケ

チラッ

29 Responses to “だらーん”

  1. ポッちん!!暑いの??
    可愛すぎるー!!

  2. 冷やしカリカリ!
    美味そうだねぇ~~^^
    ポッケさん、丸見えよ~ん。。。

  3. みー坊 says:

    いろんな意味で
    コンニチワ

  4. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、目のやり場に困る~^^

  5. みかん says:

    あしょこ丸見えでも気にしない、この無防備さがど可愛い。

  6. 実の方 says:

    じーーーーーー(*・∀・*)

  7. 見ちゃった!
    ポッケちゃん・◎見えよ……可愛いからつい忘れがちでごめんなさい。
    君は男の子だった。

  8. 最近、冷やしナントカが流行りみたいだからねぇ。
    でもお腹こわすからね、冷やしカリカリはNGよ。
    と、言いつつしっかり確認!

  9. おいちゃん says:

     ぽっさん涼しそうだなー
    風通しよかったかな?
    シッポまで冷えて最高だ。夢で冷やしカリカリも食べてあっつい夏も乗り切れるぞー
    っておもってそうですww

  10. んー。落ち着いてるって感じw
    :(;゙゚’ω゚’):汗でないのかなぁ・・・
    日向あつかったよ!

  11. 無防備ぽっちん!かわいいー☆かわいすぎる・・・(*^。^*)

  12. ぽっちさま。まる見えっす。

  13. Pokke take it easy.. :))

  14. ちびみみ says:

    もふもふ毛皮着ているのに涼しそうだよ。

  15. グフッw
    なんというナイスアングル…ありがたやありがたや…

  16. ぎんたろう says:

    ぽっけになりたい・・・ってよく思います。。。

  17. さっく says:

    安心しきってるんでしょうねぇ。

  18. ぽけた says:

    あらまあイヤダワァ
    ポッケさんのおちりの穴が(/ω\)

  19. おなかから暑さを発散してるのかなぁ~?
    気持ち良さそうにねんねしてるねぇ(^-^)
    昨日のブレーメンポッケちゃん最高でした!!
    (あの何か訴えている表情が・・・☆☆☆)

  20. ぽけ坊 says:

    ぽっちんかわいいのが丸見えー
    (へωへ)

  21. むふふふ
    襲っちゃうぞ~~~☆モフ♪(*^m^*)
    男の子なんだよね~
    男の子なんだよね…
    うちもハンモック作ってあげたいなぁ。

  22. ちいぱっぱ says:

    アラアラ見えてる見えてる(//▽//)
    この状況を上から見てみたいです。

  23. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!毎日、暑いねぇ。ありゃ、りゃ、りゃ・・・・。
    人間だって、この暑さに、とにかく身につけなくてすむものは、身に付けたくないものね。街には、裸かと見まがうお嬢様たちが、いっぱいいるじゃん。ポッケちゃんも脱げない分、せめて表面積を最大限、広げたいもんね。
    夏は、まだ、入り口。暑さに負けずに頑張ろうね!

  24. ぎょえーーーーっ!
    無意識に股間部分をアップにしようとドラッグしまくりw
    がしかし、肝心の、俺のメインディッシュの(*)は見えないよね?

  25. 暑いよねー。
    人間みたいな仰向けですね。
    シッポまで仰向け!

  26. じゅり says:

    いいなぁポッケ・・・
    そんなに安心して。。私もポッケのような暮らしがしたいなぁ。

  27. ポッちん、確か去年も冷やしカリカリの夢見てたどーww
    まだ、食べたことないんだね、いつか食べれたらいいね、冷やしカリカリ。

  28. むーみん says:

    あ~~猫になりたい。
    でも、暑いよね。毛皮…

  29. ごまりおん says:

    猫ってお腹冷えたりしないんですかね?
    お腹丸出しの子を見るといつも心配になりますw