ポッケ

チラッ

19 Responses to “今日も”

  1. みかん says:

    そかそか、そこ涼しいんだね。お顔の出具合もいつも通りだね。
    ちゃんとカメラ目線…ってかmizuhaさん目線?

  2. 横に並んでお昼寝したい〜

  3. みー坊 says:

    モフモフなのに涼しそう★

  4. ぽけ坊 says:

    あざらしが沖にあがってきたぞー!

  5. じゅり says:

    ポッケ~ 角が気持ちいいんだよね!
    でもホントアザラシみたいだよっ!

  6. わぁ~!
    今日はすずしげ~!

  7. ポッケさん、カメラ凄い見てるし・・WWW

  8. ピンクお鼻 says:

    今日も快適にお昼寝したのかな~?

  9. ぽっちん長ーい(^^♪いつ見ても可愛いね!!

  10. すーっと風が通るのかしらね
    人間でいうところのビル風??(失礼しました)

  11. ちびみみ says:

    ポッちん、おうちの中のひんやりポジション押さえたね!

  12. 今日のぽっちんも可愛い♡

  13. なんかエレガント・・

  14. mayumorry says:

    エレガント•あざらし☆ぽっけ!!!
    くわあぁい~~~♡(´Д` )

  15. kilalan says:

    あざらし・・・しっぽはてる・・

  16. kilalan says:

    マチガエマシタ・・^^;
    しっぽ はえてる  デシタ^^

  17. あんもにゃいと says:

    そっ・・そんな目で見られたら//

  18. so cute…. those pwetty eyes…*o*

  19. ごまりおん says:

    おぉ、こういう角度からみたらこうなってたんですね!
    視線が可愛すぎる…へへ(*´Д`)