ポッケ

チラッ

23 Responses to “のび太か”

  1. からし says:

    どうしてそんなにかわいいの?

  2. うずまき says:

    4枚目のグゥ・・に爆笑!
    ポッケちゃんのお陰で嫌なこと忘れました(^-^)v

  3. おいちゃん says:

     ぎゃーーーー
    っすいませんイチコロですww
    かわいすぎるーーーー
    1・2の3って感じでちゃんとねてますねww

  4. 寝顔が可愛い♪
    癒やされます。

  5. 魔法みたい~!

  6. 凄い。こんなに連写しても寝ちゃうんですね^^
    うちの親が飼ってるコネさんは
    ご飯の時以外年中布団の中で寝てます!
    お陰で、デb…

  7. ピンクお鼻 says:

    ひんやりシートで気持ちよさそう~ぽっちん!

  8. ほんとにかわいすぎです!!
    かわいすぎて初コメします。
    からしさんがコメント書いてらっしゃいますが、
    どうしてそんなにかわいいのー(*´▽`)ゞ

  9. みかん says:

    早くご飯の時間がくるといいね

  10. kilalan says:

    かわいすぎて、とろけちゃうぅ~

  11. かわいいー(^^♪
    一瞬で萌えました(^◇^)

  12. ちびみみ says:

    3秒でおねむポッちん、カワイイ♪

  13. ヒンヤリシートでグウ〜ね!
    チョッピリお口開いてるところが、ポッケちゃんの可愛いところよ。

  14. じゅり says:

    ポッケ~ 暑いと眠いよね・・・
    よく眠れたかな?

  15. 実の方 says:

    ぱらぱらマンガみたいw
    かわいすぎるよポッケさん

  16. もう!!!!!!かわいいいってば!!!!!

  17. p0kke no NEGAO daisuki<3

  18. みー坊 says:

    4コマで見るおやすみ3秒ですね

  19. ぷ、、、、
    パタリ・・・・

  20. のりっぱ says:

    うん・・伸びましたな

  21. ふふふ♪こんな幸せそうな顔してたら、
    起こせないな〜

  22. ちいぱっぱ says:

    今年もこの涼しくなる写真に巡り合えました(^∀^)♪
    去年は、去年撮られた写真をPCの待ち受けにして、
    ポっちゃんと一緒に涼んでました。
    待ち受けを見る度に「ほえ~生き返る~(´~`)」と和んでおりました。
    今年も早速4枚目の写真を待ち受けに!
    「梅雨明け」した今、丁度イイ感じの写真です。

  23. ごまりおん says:

    いいなあー。
    寝付き悪いから分けて欲しいわ♪