ポッケ

チラッ

ハンモックで


テレビ見てる時にフと振り向いたらこんな格好のポッケと目が合って思わず笑った。
ちょっと股間に涼を・・

 

お、どっか行くんか?
ウィッ

15 Responses to “ハンモックで”

  1. サクラ says:

    股関も暑いんですね

  2. ウィッ 
    好きです(・∀・)

  3. みかん says:

    あぁ その丸いあたまが愛しい❤
    シッポ→背中→丸い頭、3つのアーチがステキね

  4. なんでこんなにふわふわなんだろー
    もふもふしてみたい。

  5. 凉を…って
    蒸れるんかなぁ…..
    ポッケ&主さんGJ!!

  6. みー坊 says:

    おっさーーーーーん☆

  7. ウィッの伸び方が大好きです(^^♪

  8. ピンクお鼻 says:

    久々ぽっちんの立ち伸びだ~^^

  9. やっぱり暑いんや・・・・猫も。

  10. じゅり says:

    ポッケ~ パッチリお目目がかわいいね!!

  11. こんだけモフモフしてたら、やっぱ暑いんね(笑)

  12. ぽっちんって,おいしそうなパンみたい!

  13. ハンモックでくつろぐ姿を見ると、飼い主さまが作ったものをしっかり
    愛用しているところが、なんてカワイイんだろうと思ってしまう。
    one of 萌えポイント

  14. ミルク says:

    2枚目の写真、頭がまんまるで可愛い!
    仕草も可愛い!

  15. ごまりおん says:

    どこに涼をw
    この時期は足パカー率高くていいですよね(*´Д`)カワイイッス