ポッケ

チラッ

夜もゴローン


*

女子力1ケタだな
何考えてたのかなー。ふふ。

*

テレビ見たよ!なコメントありがとうございました(o´∀`o) ワンピ大っ好きなので、ルフィにポッケの名前を呼ばれてズンドコ狂喜乱舞してしまいましたw]]>

24 Responses to “夜もゴローン”

  1. ぐれみけ says:

    ぽ!だめだよそうゆうこと言っちゃあ!ごはんもらえなくなるよ?

  2. ばってんお手てが…♡

  3. まんまるおめめでみつめられると,
    なに言われてもゆるしちゃいますよね。

  4. みかん says:

    かんわいいー❤ 思わずこっちも首90度傾けちゃったよ

  5. おいちゃん says:

    (´▽`*)アハハ すねげ気になってるんですかww
    ぽっけさんの男子力はどのくらいだろうなー
    しっかり毛づくろいしてたしたかそうだー

  6. あ~こんな可愛い眼でみつめられたい

  7. ピンクお鼻 says:

    あははは!!ぽっちん、めちゃくちゃまん丸お目目で見てる見てる

  8. chanmery says:

    おめめもお顔もまんまるでぬいぐるみみたいや〜

  9. ちびみみ says:

    キラリン☆ミな瞳に釘付けだよ。

  10. 昨日は残念ながら、間に合わず見られませんでした(/_;)
    ポッケさんが全国に流れたことを思うだけで萌え萌えです。
    ポッケさんに毎日癒されてます♪

  11. りんご娘♪ says:

    くぅ~…今日もめんこい(//∇//)
    ポッケのあんよ、綿棒の先に見える(*´ー`*)

  12. じゅり says:

    ポッケ~ そんな可愛いお目目で見つめられると・・・
    すね毛はポッケには負けるよ~。

  13. すね毛くらい・・・・
    くらい・・・・うるうる

  14. ぽっけ~!その目線はズルいよ~!!
    わしゃわしゃしたくなっちゃうじゃん(∩∀`*)

  15. 昨日のお目々とは違って、つぶらな瞳がまたかわいい~(*^_^*)
    私も見つめられたいです!(どんなコメントでも構いません。)

  16. ぽっちゃーん♪
    なんてまんまるおめめなんでしょー!!
    ぽっけのBLOGを毎日見てるうちに私もニャンコと一緒に暮らしたい気持ちが強くなりすぎて、とうとうニャンコ飼いました!
    ぜひ見に来てくださいー!
    ぽっけみたいにかわいい子になってくれるといいなー!

  17. ごまりおん says:

    可愛い…それはもう犯罪級に…・゚・(ノ Д`)・゚・。
    コメ中も何回もスクロールして見にいってしまいますw
    しかしかわいい顔とは裏腹な…

  18. ポッケたんは、飼い主さんの事が、大好きなんだろうなあ。
    可愛いお目目で見つめてますもんね。。。

  19. mizuhaさんのコメントがほんとなのかと疑うほど面白い。
    ぽっけはかわいい。

  20. くりくりおめめ最高(^^♪

  21. ぽけた says:

    いやーほんと見事なまでにまんまる黒目ちゃんですねえ(*´ω`*)
    あおむけポケちん気持ちよさそー(^^)

  22. からし says:

    そんなに見つめられたら、ドキドキしすぎて夜しか眠れません。
    結婚してください!

  23. みー坊 says:

    落ちてたポッケを拾ったろ☆

  24. かわゆすぎる(。・ω・。)