ポッケ

チラッ

32 Responses to “ポ殿様の”

  1. や~ん、かわゆい!!との様のかぶりものって売っているんですか??

  2. ちびみみ says:

    ポ殿様にお仕えしとうございます♡

  3. ははぁ〜っ

  4. にゃんまげ???
    (つд⊂)ゴシゴシo( ゚Д゚)o!あ!
    ポ殿様だった!
    ははぁーm(__)m

  5. みかん says:

    でた!キングオブかぶり物。
    なぜか流し目気味なポ殿さまw

  6. ピンクお鼻 says:

    かぶるまでの動画みてみたいです~^^

  7. みー坊 says:

    笑いすぎてくるしゅうあるわ

  8. じゅり says:

    ポッケ様~ 参りました~!

  9. てけてけ says:

    ポ殿様、肩でもお揉みしましょうか?

  10. リホちぃ says:

    うッそーん(´∀`*)アハハ
    ポ殿はその体勢くるしゅうありませぬか?

  11. みーたん says:

    はじめまして!いつもブログ見させて
    もらってます!!
    は、はぅ・・・!!ぽっちん!!
    か、可愛い過ぎるよぉぉぉぉぉぉぉーーー!!

  12. ぽけた says:

    ポ殿様にはマツケン殿も平伏しますな( ̄ー ̄)

  13. ちゃちゃママ says:

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    かわいい♥
    似合いすぎてる^^

  14. おいちゃん says:

    ははぁーーー
    ぽ殿様に置かれましては本日もご機嫌麗しく・・・
    なんてねww
    ぽっさんかわいいわー

  15. ポ殿様にお仕えしとうございます。
    ついに殿様になるとは!
    よくお似合いです♡

  16. か、かわゆい!!!
    つぎは、まゆ毛付きも見てみたいです(笑)

  17. ポ殿様のネーミングも抜群ですが
    ポッケさんの似合ってるでしょ?的な表情に
    ほんとに似合ってるから、また心憎いです~ww

  18. タマコ says:

    リアルにゃんまげ‼゚+.(・∀・).+゚

  19. あんもにゃいと says:

    よっ!!ポッケのどや顔☆
    りりしぃ>o<//

  20. まっつ★ says:

    こやつはかわいすぎる!
    殿ではない、偽物じゃ~。
    者どもであえ、であえ~^^

  21. 似合う!
    違和感ないですよー。

  22. っていうか、家臣かもよw
    かぶりものは作ったんですか?
    うりもの??

  23. どや顔でおな~り~☆
    素敵すぎますポッケさん(*^_^*)

  24. ハハァ〜〜〜 m(_ _)m
    殿!御髪がよれておりますぞっ…私がお直しを!

  25. 志村(゚o゚;;

  26. かわいぃー!!
    って、それ何かぶってるの?
    ま、かわいいからなんでもいいやW

  27. ibobobo says:

    おな~り~(笑)!!
    殿~ご決断を~~!!

  28. まげをつまんで,つりあげてみたいー!

  29. 実の方 says:

    どことなくドヤ顔w

  30. ごまりおん says:

    ちょっ…ポっち…いえ、ポ殿様ww
    似合い過ぎww
    「よいよい」みたいな顔してるのがまた何ともタマランです。

  31. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!あはっ、はっ、はっ!!もう、ページを開けるなり、大笑いになりました。
    ぽっちん殿、よくお似合いでござるよ。
    箱は、籠かいな?

  32. ちょ….www