ポッケ

チラッ

ちょうどいい


これはいいベッド

座る部分がハンモックみたいになっていて落ち着くらしい。(ポッケ談)]]>

Tags:

19 Responses to “ちょうどいい”

  1. ポッケにジャストサイズなのね〜。
    大御所映画スターみたい♪

  2. みかん says:

    かわいいなぁ メガホンとカチンコをプレゼントしたい。

  3. 死ぬ!!!!!!!!!

  4. ポケルバーグ監督ですね判りますwww

  5. ことぶき says:

    ちょっとたるむトコロがジャストフィットするんですね!
    気持ち良さそうでこっちまで ふにゃ~ ってなります(´ω`*)
    あと、偵察中のポッケさんの後ろ足!!
    伸びきってますね…(≧∀≦*) カワユス

  6. 確かにジャストサイズでいいですね。
    ポッケさんに提供の方向ですか!?

  7. みー坊 says:

    王様のイス…って昨日からの流れだと殿様でしたね

  8. かわいずぎいる

  9. じゅり says:

    ぽっけ~ きもちいい場所をよく知ってるね!

  10. かんじ says:

    尻尾に吸い付きたい

  11. ピッタリ〜!

  12. ピンクお鼻 says:

    ホントぴったりだね~ぽっちん!

  13. あんもにゃいと says:

    ポッケ様、ずいぶんおくつろぎのようで´w`
    そのおしっぽをもふもふしたいでございます^^

  14. おぉー☆フィットしている!!ぽっちん寝顔かわいすぎだよぉー(^^ゞ
    うちにあるイス全部あげるぅーww

  15. 監督みたいですね。
    もしくは,釣りにきたけどつれなくて寝ちゃった人とか。。
    イスのしんなり感がいいですね。

  16. ごまりおん says:

    フィット感抜群だったんですかね♥
    ポっちんの幸せそうな寝顔を見て、幸せになります。

  17. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!気持ちよさそうだね。毎日、暑いけど、だいじょうぶ?
    お気に入りに場所で、ゆっくりお休みね。

  18. ほんと「これはボクの場所だよ~!」って感じ♪
    またスッポリおさまってるのが可愛いなぁ・・・(^-^)

  19. あららら〜
    もうそのままにしちゃうくらい、かわいい〜