ポッケ

チラッ

22 Responses to “1+1は?”

  1. みっち says:

    み、耳がぁぁあ(笑)

  2. ミルク says:

    耳すごいっ!
    でもこんなお顔しても
    ハンサムだからバランスとれてますよね~(笑)

  3. きらら says:

    最近ポッケちゃんこの「にゃははは」って顔よく見せてくれますね。
    (前からなのかな?)
    なにを考えているのかなぁ?

  4. 初めまして☆
    何気に1年位前から、ドキ②キュン②しながら、ポッケたんブログ拝見させて頂いております☆
    ポッケちゃんのこの顔、好きです♪
    それと、飼い主さんのコメントがおもしろくて大好きです☆★笑

  5. うずまき says:

    耳がギザギザ~ 😮 😮
    牙が光ってる~ 💡 💡

  6. syu says:

    完全に開ききってますね ❗ ❗
    ここまで、思い切りあくびしたら爽快だろうなー ❗ 😆

  7. ぴもにゃ says:

    wwwwwwwww

  8. ぽっけ!
    ぽっけ!!!!
    ・・・・残念、はずれだよ~(○`≧艸≦) ❗

  9. まめちょろ says:

    見た瞬間、
    「なにこれ!?」
    って叫んじゃいましたw

  10. みかん says:

    トナカイの角っぽい 😛
    ポナカイだ 😉

  11. もじゅ says:

    こわいよーー 😥
    いつものかわゆいぽっけちゃんがみたいな 🙄

  12. デビルニャンへ変身 😮

  13. 前歯の数が2ってことですよねw
    なんちて!w
    いやぁ・・・おもしろいわ・・・・

  14. ポッケのスゴイ顔に思わず初コメントです。
    猫ちゃん、ですよね???

  15. サラカール says:

    マーライオン ❓

  16. ぽけたんっっ ❗ ❗ ❗
    コワイお顔もかわゆす 🙄
    決定的瞬間ですね!!!!! 💡

  17. ももさん says:

    ドラクエに出てきそうなお顔ですね~ 😉

  18. かわいいいいい :mrgreen:

  19. panda____ says:

    |ω`*)顔がニヤけます

  20. DRRN(´ω`) says:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    そしてこのどや顔wwwwwwwww

  21. そう、この顔が好きなの・・・ 😉
    後ろから誰か引っ張ってるでしょ、そろそろネタばらしを(なんちゃって)
    スパム対策の文字で毎回笑いますが・・・今回のは気持ちわかる(ぐっぅんティ♪)

  22. ポッケさん、好きです!!(告白)