ポッケ

チラッ

抜き足


丸見えなのに、抜き足で来るという。 ]]>

21 Responses to “抜き足”

  1. みかん says:

    黒目ボーン!マズルぷっくり! かわいいいい

  2. みー坊 says:

    根っからのハンターですな

  3. >丸見えなのに、抜き足で来る
    おもしろかわいいぃ!!(・∀・)

  4. てけてけ says:

    おめめまん丸ぅ!狙ってますな

  5. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、わくわく集中してるね~^^

  6. こ、こんなハンターになら狩られたい☆

  7. まずる says:

    ぷっくりしてる。しかしポケって表情が豊かだなー

  8. ぷっくりぃ!

  9. ぽけ坊 says:

    ぷっくりかわええええええええあえ’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

  10. きゃわいい〜
    ツイッターの写真も可愛かったです〜♡

  11. りんご娘♪ says:

    やられたぁ…完全ノックアウトです(*´д`*)
    ポッケ、めんこ過ぎだよー!!(>_<)

  12. ちびみみ says:

    ポッちんって、猫だったんだね・・・。
    なんか人間ぽいから、ときどき猫らしい写真を見ると
    「猫でした!」って、思いだすよ。

  13. 実の方 says:

    そんなねこっぽい一面もあるのにチラ見えしそうなスカートにも興味があるなんて…

  14. じゅり says:

    ポッケ~ お目目まん丸でかわいい!

  15. ことぶき says:

    完全にハンターの目ですね!
    カッコイイです☆
    …でもツイッターのポッケさんは(*ノωノ)
    やはり男の子なのですね(´ω`*)

  16. からし says:

    ワタシのことも狙ってください。待ってますぅ

  17. なんか、とっても野性味を感じる~!
    本当、ハンターそのものですね。

  18. おいちゃん says:

    かわえーーーぽっけさんかわえーーー
    飼い主ースーパーボール持ってるでしょー僕知ってるんだよー
    こっそりちかずいてとっちゃうぞーってww

  19. ポッケちゃん、かわいいよぅ
    早くこっちに来てー!

  20. 野性的なポッさんもラブリー〜…♪

  21. ごまりおん says:

    マズルω かんわええ~~~
    ぽっちん、見えてる見えてる!