ポッケ

チラッ

17 Responses to “ティッシュの箱”

  1. みー坊 says:

    こういう猫の手、借りたい

  2. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、もどかしいのが好きだよね~
    あっそのティッシュの箱に入りそう^^

  3. きゃ〜!!!
    こっち見てる〜♡

  4. So Cute Pokke :))

  5. あ〜ポッケ、、、
    今日もかわいい!!

  6. みかん says:

    「見てないで手伝ってよ」な顔してる

  7. じゅり says:

    ポッケ~ 楽しいの作ってもらってよかったね!
    銀紙噛んだらやっぱり歯が痛いのかな?

  8. 実の方 says:

    取れそうで取れないとか
    見えそうで見えないとか
    じらされるのが好きなんですね

  9. もどかしい感じがいいのね〜w

  10. ママ僕の好きなことよくわかってるー!
    て、かお。

  11. ティッシュの箱にひらめいて、「香箱」で記事をさがしたら、また楽しめました。

  12. おはようポッケちゃん!
    mizuhaさんお手製のおもちゃで楽しめて良かったね~☆☆☆

  13. 揃えた前足が可愛いです。
    きりっと見つめる目が yes,mom かと思っていたら・・・もどかし楽しいとはやられました
    朝からポッケさんに癒されましたー

  14. ポッケ、楽しそう~
    と、そのティッシュ、会社で使っているのと全く同じで、感動!

  15. とうとう、両前足つっこんじゃってるぅぅ
    カワユスなぁぁ

  16. ぽっけのかわいさにはまってすっかりネコ好きになり、
    とうとうネコを飼ってしまいました。
    ぽっけは師匠です★
    ティッシュの箱楽しそう~両足in!

  17. ごまりおん says:

    ぽっちんて、正面はモチロンなんだけど、
    後頭部(?)も可愛い~
    隠れ後頭部ファンです♡