ポッケ

チラッ

20 Responses to “テトリスか”

  1. これ以上にはない角の有効利用。(笑)
    何見て飛行機耳になってんのかな?かわゆいなぁ~。

  2. ちびみみ says:

    角っこにジャストフィット!ポッちん♡
    めんこいね。

  3. わあ〜!
    まいにち、にゅうぽっちんに会えるしあわせ♥

  4. カクカクしている。
    連鎖作りたくなりますね。

  5. ピンクお鼻 says:

    なに考えてるの~?ぽっちん!

  6. 実の方 says:

    ポッケが落ちてくるテトリスとかもう(*´Д`)…ホシスグル
    かくかくしながら物思いにふけってますね。素敵です。

  7. あれ?今日はスライムみたいな体のラインしてませんか 兄さん!

  8. りんご娘♪ says:

    ポッケの表情、めんけぇ~(*≧∀≦*)

  9. あらららら〜
    お顔もキュート♡

  10. みかん says:

    変幻自在だね。なぜか飛行機耳

  11. おいちゃん says:

     (´▽`*)アハハ
    さすがぽっさん収まりがいいなー
    でもかわいらしさは抜群だからたまりません。

  12. のび太か!
    も笑ったけど
    テトリスか!
    ってw
    いつもポッケさんにツッコミ入れてるんですね^^
    確かにこんだけ見事に体を沿わせているのを見ると
    ツッコミ入れたくもなるかもww
    この格好でくつろぎ過ぎだし(笑)
    今日もポッケは可愛いのぅ…

  13. ぽんぽん says:

    ポッテトリス!ポッケさんの顔で遊んでみたい。勝ったら、モフリたい!

  14. かおげい says:

    今日もポッちんに会えて幸せだよ~♡

  15. ほしゃしゃしゃしゃしゃ!!!

  16. じゅり says:

    ポッケ~ またいいところ探したね!
    何考えてるのかな?

  17. 90∘貓

  18.  ソファーにお見事なフィットですこと☆☆☆
     何だか憂えているように見えるけど、実はカリカリの事を考えてたりして・・ね♪

  19. かわいいー(^^♪
    ぽっちんテトリスやりたいねー☆

  20. ごまりおん says:

    なんという角の有効活用w