ポッケ

チラッ

21 Responses to “やりずらい”

  1. みはりばーん

  2. ちびみみ says:

    熱い視線にメロメロとろけちゃうね♡

  3. ちぃちぃ says:

    こっちをみるのだよ by ぽっちん

  4. ピンクお鼻 says:

    ミズハさんアイス食べてるとかw

  5. よしだ says:

    こ、これは作業しづらい(*´Д`)

  6. じゅり says:

    ポッケ~ 可愛い!
    パソコンの画面熱いんじゃない??そして下に敷いているのはひんやりシートかな?

  7. 今日の萌えポイントはあんよ❤

  8. 「飯まだ?」

  9. みかん says:

    あんよ❤ お腹の毛❤

  10. にょろこ says:

    刺さる視線が痛い♪

  11. 実の方 says:

    ポッケはmizuhaさんに恋煩いしているのかな
    テトリスポッケがもの思いにふけっていたのはきっと…

  12. まちがってますよ~
    ○「やりづらい」

  13. あ,あ,遊ぶ?(*^m^*)
    ポケたんって絶対女の子だよん(決めちゃった♪)
    そのお顔,そのおてて,そのお腹,おみ足,
    赤ちゃんみたいだね。毛もふっさふさ☆
    ヒモちゃんであっそぼ~~♪

  14. ちゃんと仕事しているか,
    ばっちり監視されているみたい。
    鬼監督ですね。

  15. ご無沙汰ポッケちゃん。
    我が家も仔猫(二ヶ月)がやってきました。一日中大変。
    しばらくぶりのポッケちゃん。元気可愛いポッケちゃんね。
    うちの仔猫もポッケちゃんみたいにシリアスからお笑いまで、幅広の実力派に
    育ってほしいです。かなり親ばか!

  16. うずまき says:

    1度でいいからポッケちゃんに
    じーっと見られたいな!(^^)!

  17. みずはさん…大好き}ポッケ

  18. そんな風に見つめられたら、そりゃぁやりにくいですよねぇ(^v^)
    私も見つめられたい!!

  19. ごまりおん says:

    おかーたまに、愛の視線を送っているように見えます(*´ω`*)
    かまって視線?

  20. ポッちん こっちも見てー!!

  21. ポッケちゃんの使用しているひんやりシート、同じものをうちの犬にも使用していますが、すぐに熱くなりませんか?
    我が家では凍らせたクーラーボックス用の保冷剤をひんやりシートの下に敷いて、ひんやりを持続させています。(保冷効果を高める為に発泡スチロールを一番下に敷いたり、冷えすぎない為にタオルで保冷剤をくるんだりして調整していますが)
    時々、ひんやりシートの上に汗をかくこともありますが、効果はかなりありますよ。