ポッケ

チラッ

11 Responses to “ホゲ~”

  1. ぽけ坊 says:

    きょうもいちにちおつかれさま!
    しごとおわりの~いやしのいちまい!
    たすかってます!

  2. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、シッポたれてるよ~^^

  3. どうも、何か言いたそうな・・
    ぽっちん、おばちゃんには本当のこと言ってごらん。
    ご飯は食べてる?
    ウチの子になったら毎日ささみいっぱいだよ。

  4. みかん says:

    下からボディをポヨポヨして遊びたい

  5. ちびみみ says:

    ポッちんの零れ落ちそうな頬肉がたまらなく好き♡

  6. からし says:

    おなかが下になることってあるのね。
    いつもおなか出してパカーンてのがポッケさんのイメージだった。
    でもどっちもスキです~~v

  7. ぽっちんならぬ、ほげら

  8. じゅり says:

    ポッケ~ 今日はお顔がキラキラしてるね!
    いつも可愛いね!

  9. ぽっちん、ムササビみたい!

  10. 完全にハンモックに身を任せてますねぇ~(●^o^●)
    何か物言いたげな表情・・・やっぱりカリカリの事?

  11. ごまりおん says:

    いい1枚ですね!!ほのぼのします(*´ω`*)
    ぽっちんホントに可愛いな~