ポッケ

チラッ

14 Responses to “どいてー”

  1. みー坊 says:

    もはや人間の子供の顔ですな :mrgreen:

  2. うずまき says:

    くつろいでるオシリが可愛くて
    スリスリしたいよ~ 😆 😆

  3. テレビじゃなくてボクをみて ➡

  4. ノリコ says:

    「何にも知りません」って顔に見えますw
    主はポッケのおなかフェチだったんですね。

  5. みっち says:

    どかないで〜。ポッケさんを見ていたい〜。
    なんてかあいいお顔なんでしょう。

  6. じんじん says:

    顔 丸い まる〜〜い 🙂

  7. 猫大好き人科 says:

    テレビよりポッケさんの方がいいな〜〜 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
    でも、実際やっぱり邪魔なんスよ。。うちの猫もテレビの目の前に立ってたし。。邪魔だな〜〜って思ってました :mrgreen:
    でもかわいいぜ 🙁

  8. ミルク says:

    ほんと、人間のような表情していますよね!
    特に「目」です 😉

  9. かわゆらしい…。ほわん。
    「ん? なにか?」と言いたげな顔がまた……イイですね☆

  10. みかん says:

    くつろいでいるポケたん、鼻歌が聞こえてきそうですね ➡ ~
    まぁるい後頭部とモッフリした首にスリスリしたい 🙂

  11. ひゃ~ん 💡
    その表情・・・・ずる~~~~い(∩∀`*) 💡

  12. ニャ太郎 says:

    ミカンのような顔型…(^~^*)

  13. 「日本語わかりませんけど、なにか?」

  14. ニャギ says:

    いつも思うんです。
    ポッケさんの瞳には知性の光が宿ってるって。
    そのうえ可愛い。
    最強!