ポッケ

チラッ

22 Responses to “不思議ボディ”

  1. みー坊 says:

    不思議すぎる(゚o゚;

  2. 男子チームのわざ、さくれつっ!

  3. ぽっちん一輪ざしかと思ったら・・・
    ダイナミック!!(*_*)

  4. みかん says:

    ふふ ブルマみたい。しゃがんでる感じなのかな?

  5. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、なぜにそんなにぷっくりアンヨ?

  6. ごんぞー says:

    ホント ブルマかアクビちゃんの履いてるヤツみたいな下半身。かわいい

  7. じつは、「おむつ」とか

  8. マンゴー says:

    ぽっちん、かぼちゃパンツはいてるの?

  9. 元祖黒焼き says:

    ブルマ→もんぺ

  10. じゅり says:

    ポッケ~ すごいすごい!かっこいい~!

  11. ぽっちんの二足歩行?を見てると、
    中に人が入ってる気がしてならないw

  12. アオイロ says:

    いい伸びwww

  13. お見事パチパチパチ
    新体操!

  14. あーかわいい!!
    何しても可愛いってどういうこと!?

  15. からし says:

    その技とかわいさのコツ教えてください。
    真似するからー。

  16. そのお腹に顔埋めさせて~

  17. ごまりおん says:

    きっと足のモフモフ部分は
    伸びるためのバネの役割を果たしてるんだそうに違いない。
    ナイス伸び!本当にヒモちゃん好きなんだね~(*´∀`*)

  18. 725 says:

    そのお腹に鼻先ぐりぐりしたい!
    すっごいきれいでもっふもふのおなか!
    嫌がられてもすりすりしたいいー!!

  19. 実の方 says:

    2枚目ではすでにオット様は遊んでいないような…
    あーポッケたんかわいい。その牙で甘噛みされたい。

  20. 2枚目のお写真のあんよがぁぁぁ かわいすぎるよぅぅ

  21. もぉ、ほんとそのまま歩き出しそうだし♪≧(´▽`)≦アハハハ♪

  22. 面白ボディ〜〜(笑)
    おなかのモフっぷりがたまらん!