ポッケ

チラッ

スウェット


その姿が面白く、 ム・・ おもちゃでついちょっかいを出すも・・ …。 動じず・・ 後で遊ぶから しばらくして立ち上がったから出るかな?と思うも・・ みなのもの、この・・ 片腕だけ出してまた落ち着いてしまったポッケ。 桜吹雪が目にはいらぬか?]]>

34 Responses to “スウェット”

  1. ま、まぼろしのツチノコでは!?

  2. ポッケさん、いつも楽しく拝見しております。
    本日も大変オイシク堪能いたしました。大好きですぅ~♪

  3. みかん says:

    あはぁ ポッへ~なんへかはひひのほ△☆*○×@…❤❤! かわいすぎて壊れた

  4. ちびみみ says:

    ポッちん、NEWアイテム登場☆だね!
    カワイイ!!
    このままお持ち帰りはダメですか?

  5. なおちゃん says:

    顔だけでてるやつは、さむいってかんじやけど
    片手出した時は 弓はなってる感じww
    かわゆ♥

  6. 実の方 says:

    小脇に抱えて持ち去りたい!

  7. まさかの遠山のぽけしゃん!!
    最後2枚のま〜んまるなお目目とお顔がたまりません(´3`)
    スウェット暑くないのかな〜?

  8. 夏なのに、みのむしポッケ

  9. kokatsu says:

    すっぽりハマって暑くないんだろうか・・・

  10. 今日は写真が沢山♪
    まさか桜吹雪が見れるとは^^
    男らしい一面に(#u_u#)ポッ

  11. 愛があふれてる。いい絵に感謝です。

  12. 自分で入ったの~(*○´艸`)?
    凄いねポッケ♪
    5枚目の表情がかわゆい❤

  13. じょー says:

    かわいいなぁ

  14. ぽっちんは、好きな人の香りに包まれて心地いいんだよねぇ♪(つω`*)テヘ

  15. りんご娘♪ says:

    めんこい…マトリョーシカが転がってるみたい(〃ω〃)
    3枚目の表情が好きっ♪(*´∇`*)

  16. 遠山の金さんになる前は、ねずみ男みたいなんですけど~
    まあ、何をしても、pretty pretty です!

  17. ピンクお鼻 says:

    きょと~んの顔かわいい~^^

  18. can not describe how much i like pokke and these photos.

  19. あんもにゃいと says:

    きゃわいぃねー!笑
    だぼだぼってしたかんじが好きっ☆

  20. みー坊 says:

    新技オンパレード
    新たな芸風ですな

  21. かわいい~。
    カンガルーの赤ちゃんがお母さんの袋に入ってる感じ?
    心地良さそうなお顔だもんねぇ。

  22. じゅり says:

    ポッケ~ きっといいにおいがするんだろうね。落ち着くんだろうなぁ!お目目がまん丸だね!

  23.  かわいい〜〜
     いつも拝見させてもらってるけど
     きゅんきゅんします!*

  24. kawayui sugiruzo p0kke san….

  25. ぽけた says:

    ぎゃーかわいすぎる(*´ω`*)
    どんなモデルよりイケメンなポッケさん(*´ω`*)

  26. 一枚目のポッケさん、マチコ巻きの雰囲気が・・・
    何でも楽しくおもちゃにしちゃうのは、ポッケさんの才能。
    ポッケさん、天才!

  27. 目がまんまるで、顔もまんまるで可愛いい~~
    もふもふしたい!

  28. ひぐま says:

    ポッケ、今日も楽しく遊んでいるね。
    私はこれから仕事に行ってくるよ。

  29. むーみん says:

    あ~かわいいかわいいかわいいかわいいかわい~い!

  30. ごまりおん says:

    うへえ、最後の2枚にやられました。
    何だろう、もう可愛すぎて可愛い以外言いようがないです(*´Д`)

  31. ハハハハハハハ
    爆笑&可愛すぎーーーーー

  32. きんぐちーたー says:

    いつも「ヴェー!!」な感じで見てます。
    最初か最後の写真、ぜひ壁紙に欲しいです!

  33. メグさん says:

    これだからにゃんこはかわいいんだ~
    ポッちんサイコ~

  34. グレーも似合うね〜♪