ポッケ

チラッ

17 Responses to “ムムッ”

  1. ピンクお鼻 says:

    「あっ飼い主寝てる!シー」

  2. みー坊 says:

    いたずら坊主くん

  3. お鼻真っ赤~(*^^*)
    ほんと、何考えてるかなぁ。。。

  4. ちびみみ says:

    ここから急に『飼い主さんラ~~~~~ブ♡ダイブ』したら
    どんな反応するかな?
    ふふふ・・・♡
    みんな、飼い主さんにはナイショ!だよ。

  5. キコキコ says:

    かわいい。
    でも、ちょっと朝青龍に似ている。

  6. のしのし says:

    くちもとにあてた手が…♡♡♡
    クスクス、ウフフって感じ!

  7. ぽけた says:

    ポッケさんの目線の先には何が…ゴクリ

  8. 実の方 says:

    古畑っぽい感じだよね?

  9. じゅり says:

    ポッケ~ 黒いお目目も、クリームパンもかわいいよ!
    いい事思いついたかな?

  10. ポ:(今度はどんなおもしろポーズしよっかなぁ。飼い主のブログネタになりそうなポーズ・・・まだやってないポーズってあったっけぇ?結構出しつくしたよなぁ。あっ、今度あのポーズしよっかなぁ。飼い主”ヴェェェェっ!”ってなるかなぁw)

  11. フムフム
    あーしてこーして。。。。。
    この後が見たいよ

  12. からし says:

    けっこうイイ二の腕じゃないの。

  13. みかん says:

    まるで保護色なポッちん!!
    『ボクは今、キャットタワーに擬態してます。飼い主は気づいてないですププ』

  14. ポッケちゃん。暑いけど元気可愛いね。元気の秘訣は!
    よく食べ!よく寝て!よく登る事?

  15. プププ(・m・) ←ぽっちん、
    こんな感じにも見える♪((*´▽`))アハハ 

  16. ぽっちゃま、ほんとキレイ・・

  17. くろえ says:

    おっ、ぽっちんイケメンだね!