ポッケ

チラッ

17 Responses to “んがッ”

  1. じゅり says:

    ポッケ~ どアップ!笑 お口が可愛いね~!

  2. みー坊 says:

    よっ!
    にらめっこチャンピオン

  3. どアップに耐えられるポッケがうらやましい。
    お肌ツヤツヤ、色白!

  4. めるC says:

    残暑お見舞い申し上げます♪
    飼主様、ぽっけさん、まだまだ暑いですから夏バテには気をつけて下さいね!
    …にしても…何をかがれたんですかい。笑

  5. よしだ says:

    チロッと出ているベロが可愛い~!
    何に反応しちゃったんでしょうか。

  6. kilalan says:

    これって、もしかして
    実物大ポッケ?
    目の前にポッケがいるみたいで
    テンションあがるぅ><

  7. きょうこ。 says:

    どあーっぷ!かわいいのう。

  8. ちびみみ says:

    ポッちん、何がそんなに臭型の?

  9. lol @ p0kke face XD

  10. 実物大っぽい!

  11. みかん says:

    今回もニオイの元はtsutayaかな?
    かわいくてお鼻にチューしたい

  12. どアップ最高!
    このサイズで全身見たいよ~~
    器用にまるめた舌がこれまた可愛い!

  13. (゚Д゚)

  14. ぽけた says:

    んが~かわゆい!
    ポッケさん本当にきれいな猫さんですね(*´ω`*)

  15. アオイロ says:

    だめだ勝てないwwにらめっこ不可能!

  16. ( ゚д゚)

  17. かわいいぃー(^◇^)
    その舌ゎどうしちゃったんですかw
    本当可愛いね^^