ポッケ

チラッ

22 Responses to “くさいとでも?”

  1. ちびみみ says:

    ノンノン!大好きなママンの香りを堪能しただけ♡

  2. みかん says:

    おもしろいw
    マズル膨らむ→フレーメン顔になりかける→しっぽで空気を拡散?→去って行く。
    ウケたw

  3. 実の方 says:

    これはやばいwwwとろけました!
    無人島にひとつだけ持って行けるとしたらこの動画持ってく!
    後半のしっぽw ペシペシぶたれたい♡

  4. 早朝から、笑わせて頂きました。!
    いい一日になりそう。ありがとう!!

  5. ピンクお鼻 says:

    あははは!!おもしろい~w
    去って行った後の振り向きまで全部ツボ!

  6. ぽけた says:

    あらま、かわいらしいフレーメンポッケさんw
    細い所から生温い風がくるのがいやなんでしょうか?
    私も何度かわんこさんにやった事がありますがこういう反応をされましたw

  7. もー!爆笑が止まりません><
    心から笑顔になりました。
    いつもありがとうございまーす^^

  8. ひぐま says:

    何だったのかポッケに聞いてみたーい。
    でもその態度でおしはかると、、、、。

  9. この画像!!!超面白い!!!
    何度見ても笑えます。
    ポッちんレディに失礼よっヾ(`ω´*)ノ”ケシカラン

  10. ahahahaha p0kke: nani tabetan? ku……ssa———! kawaii p0kke <3
    Daisukida——-!!!!!

  11. ぽっけちゃん!
    黒目がちな目が、可愛過ぎる!!

  12. ぽっちん、臭いのではなく「クセになる」香りのだよね♪(^m^*)

  13. あははっ^^
    ぽっちんどしたん?w
    ふにゃっ みたいな顔が何ともいえず可愛いね☆ミ

  14. ぶははははッ
    この顔ったら
    なんでこうも気持ちが表情にでるのかなァ

  15. ぶはははははは!
    かいだあとフレーメンして去っていったって・・・・
    なんか悲しいですね(笑

  16. 何度見ても笑えます!
    ポッケちゃんの鼻ヒクヒクかわゆす!

  17. (゚Д゚)クサッ

  18. 笑!
    みけんにしわまで出して!!
    ほんと笑えましたー♪

  19. ちいぱっぱ says:

    うちの猫にも同じ事をしてみました・・・・。
    「フウウウウウウ~(怒)」って唸り声あげちゃって
    今にも噛みつかれそうになりました。
    今飼ってる猫は抱っこしたりカワイイカワイイをさせて
    くれないんですよね~。
    もう既に大人の猫ですので今更躾ても無理でしょうが(笑)
    Mizuhaさんがとっても羨ましい(^_^;)

  20. よしだ says:

    ぽっけちゃんは表情豊かですね~!
    ところで、右下の「上に行く」ぽっけに初めて気が付きました。
    かわいい…!

  21. 笑っ!!
    二度目に確認した後の顔が最高〜w

  22. ごまりおん says:

    きっと風が嫌いなだけですよそうに違いない(;∀;)
    ポっちん、尻尾長いな~!って思いました。でも拡散w