ポッケ

チラッ

来客


今日はポッケに来客があった。(これについてはまた後日)
相変わらずお客さんの前では猫をかぶっていて一言もしゃべらず。
超楽しいんだけど…誰だ?

*

けれど、たくさん遊んでもらって楽しそうだった。
よいしょっと
ポッケなりにサービスもしてたように思う。
 

ところで昨日の動画へのコメントで「最後にしっぽで空気を拡散・・」と書いてくれた方がいて、改めて見たらそういう風にしか見えなくなって笑ってしまったw

Tags:

17 Responses to “来客”

  1. ポッケくん,猫をかぶるんですね。
    ただならぬ猫です。。。
    さすがです。

  2. ちびみみ says:

    >猫をかぶっていて
    やはりポッちんは猫じゃなくて、
    猫の着ぐるみを着た小さいおっちゃんなのでは…
    小さいおっちゃん疑惑、再浮上!

  3. みかん says:

    2枚目は人間にしか見えない。何してんだろw
    1Fの立ち飲み屋で飲みすぎちゃって吐いてる人か?w

  4. 実の方 says:

    確かに1枚目は猫をかぶっている!(いつもより猫っぽい)
    取材かな?楽しみにしてますー

  5. ぽけた says:

    ふぅ…二枚目、何と言うせくしぃなおみあし…(*´д`*)

  6. ピンクお鼻 says:

    ぽっけなりにサービスって
    ホントええこやな~

  7. 立っている(?)時のポッケの足がスキ♡
    猫っぽくなくて……ツボです(〃∇〃)

  8. キャットタワーに登ってるあんよが
    若干内股〜(^^)
    ほんとに「よいしょっと」って言ってそうw

  9. ぽっけの写真集でもでるのか?
    それにしてもかわいい。。。

  10. 1枚目は、ほんと猫っぽいな〜♪
    2枚目は小さい人入ってるけど(笑)

  11. じゅり says:

    ポッケ~ 1枚目笑、絶対楽しんでるふりだよね・・・

  12. 2枚目の写真の足!!
    人の足みたい!!

  13. パンツ必要かも?と思ってしまう2枚目・・・
    ぷぷ!

  14. 猫かぶってる猫 サイコーです^^
    2枚目は靴下はいてる猫、これまたサイコーです

  15. 「猫かぶる」⇒実は「中の人」がいるのでは!?(笑)相変わらず、二足なぽっちん。で。何探してるのぉ??(^m^*)

  16. ごまりおん says:

    2枚目どうなってww
    ああぁ~っ、本当だ!ポっちんって逆ソックス?いやレッグウォーマー?
    ポっちんと遊んだ人いいな~羨ましいです^^

  17. さちこ says:

    ちょっと通りますよのシルエットだあああ