ポッケ

チラッ

タオルケット


そっとめくってみると、やっぱりいた(*´ω`*) 見つかった 暑くないのー?ウリウリなんていじってみても、よっぽど居心地がいいのかずっと出てこなかったポッケ。 ほっといて・・]]>

27 Responses to “タオルケット”

  1. みかん says:

    ほっとけないよ~♪ 古っ!

  2. じょー says:

    二枚目かわああああああああいいいいいい

  3. 実の方 says:

    タオルケット×ポッケだなんて大好物コラボだなー(*´∀`*)
    ポッケわかるよその気持ち!
    3枚目のまどろみ顔、、いいっすね

  4. のしのし says:

    きゃぽーーー
    2枚目イケメン、
    3枚目のトロネム顔、たまらんです!!

  5. おしっぽ、ぴょこ〜ん

  6. うずまき says:

    今日は凄く暑かったのに
    タオルケットに包まれて気持ち良さそうだね!!

  7. ちびみみ says:

    >タオルケット×ポッケだなんて大好物コラボだなー(*´∀`*)
    あっ!お仲間発見!!(*´∀`*)
    私はポッちんより体毛が短くて密集してないから
    真夏でも大汗かきつつ、毛布にくるまって眠るよ。
    ポッちんにスリスリ♡されてるような気になれるの♪
    ところで、mizuhaさんはカメラをいつも携帯してるわけではないのに
    どうして、あんな一瞬を撮れるのかなぁ・・・神業!
    ポッちんが「飼い主さんがお写真撮るまでキープしてるよ♡」なのかなぁ・・・

  8. ピンクお鼻 says:

    パパ、ママのにおいが落ち着くのね~

  9. 寒いの?なんなの!もう!!
    もう可愛いってわかってる行動ですよね!?
    3枚目のうつろなぽっちんも可愛くてしょうがないぃぃ
    今日はYOUTUBEでずっとぽっちんを見てたよ。

  10. ぽけた says:

    いいなぁ~。
    横で一緒眠りたいなぁ(*´ω`*)

  11. みー坊 says:

    ほっとけるわけ なかめぐろ

  12. 3枚目のブ顔はなんなのぉー(>_<)!
    可愛過ぎる!! まどろみなの? 可愛げなの?? 
    いつもとのギャップにずきゅん☆

  13. ↑楠瀬誠志郎WWW

  14. いしこ says:

    ぽっちん、3枚目の画像ヤバいね~☆
    おめめが若干白眼(笑)

  15. ことぶき says:

    3枚目の写真が川越シェフに似てる!と思ったのは私だけですね(笑)
    2枚目の「何見てん」ぽい顔もイイです☆
    ポッケさんて尻尾長いですか?
    母が「この子尻尾長いねー!」って言ってたのですが…

  16. ハモリン says:

    1年前から可愛いポッケちゃんの画像(動画)を拝見しています。
    我が家も雑種ではありますが、真っ黒のネコを飼っております。
    被写体の捉え方、とても参考になります♪
    何よりも飼い主さんの整理整頓されたお部屋には感心します。
    これからも素敵な写真、撮り続けて下さいね!楽しみにしています。

  17. じゅり says:

    ポッケ~ 上手に包まったね!2枚目、にゃにぃ~怒 ってかんじ?笑

  18. 725 says:

    くしゃくしゃのタオルケットを発見した時点でちょうテンションが上がる気がします♪
    一緒にごろごろできたらすっごくしあわせだろうなあ…

  19. BEDでジャンプしてポッちんを浮かせたいww

  20. ぽっちゃん、、あのトロトロの顔、、かわいすぎーー♪
    あのタオルケットのまま持ち上げたくなっちゃいます!!

  21. ごまりおん says:

    あはは~w本当に眠そうw
    うりうりしたくなっちゃいますね!ウリウリ(*´∀`)っ

  22. えつこ says:

    タオルポッケットですな!うふ。

  23. mico says:

    >>タオルケット×ポッケだなんて大好物コラボだなー(*´∀`*)
    >あっ!お仲間発見!!(*´∀`*)
    私も同じく大好物!!
    ポッケさんにもタオルケットにもスリスリしたい…(*^-^*)

  24. 子猫のママリンになったuranです。
    ポッケちゃん、ご無沙汰です。生後三ヶ月ニャンの子猫ちゃんに比べると、
    ポッケちゃんはもはや貫禄の域ですね。
    その貫禄がまた可愛いね。

  25. いきなり気温が下がったからかな。
    風邪引かないように
    自分で暖かくするなんて
    かしこいぞ!

  26. きゃはははかっわい~~~~
    このまま奪い去りた~~~い

  27. わぁ~
    ポッケちゃんもくるまるのが好きなのですね♪
    うちのニャンは1年中…モフってます。。。
    暑くないのか心配になります、、、