ポッケ

チラッ

キーボードを占拠しているポッケ
この凸凹が気持ちいいんだ・・

*

ところで、今日は悪いお知らせと良いお知らせがあります。どちらから聞きたいですか?
OK、では悪い方から…*

今年は諸事情によりカレンダーを作成できません。
楽しみにしてくれていた方がいたら本当に本当に申し訳ありません。。*

そして良いお知らせですが…*

ポッケの本を出していただいている日本写真企画さんから、2012年のポッケの手帳が発売されることになりました。
こちらはデザイン等には関わってはいないのですが、出来上がったものを見せてもらったらとても可愛いものでした。手帳は4パターンあり、近々お店の手帳コーナーでも見かける事ができるかもしれません。
後日また詳細を書きます。

Tags:

38 Responses to “どかなーい”

  1. ちゃちゃママ says:

    ポッケちゃん気持ち良さそう(⌒∇⌒)
    うちの(=^・^=)も私の足を枕に寝ます。
    どきません^^;
    カレンダーは残念ですが、手帳楽しみです♪
    探してみます^^

  2. すごーおい。
    手帳になっちゃうんですね。
    今から来年度が楽しみになってきました!

  3. みかん says:

    手帳だなんてスゴイ!しかも4パターン。
    これならどこへ行くのもポッちんと一緒でウレシイ。楽しみ♡

  4. からし says:

    これはもう恋です。
    カッコ良すぎですポッケさん。
    手帳買いますからーーーーーー!

  5. kilalan says:

    てちょう~!?
    すごい!絶対買います!
    カレンダーはとっても残念だけど・・・。

  6. カレンダーは残念。
    でもその分、手帳楽しみにしてます〜♪
    どんなポッケが見られるかな?

  7. ちびみみ says:

    ポッちん×mizuhaさん×5日本写真企画さんの最強ドリームチーム!
    用途別に使い分けもできちゃう4パターン!
    サイズはもちろん、ベタなポッケサイズか?
    限定でもいい!ポッ毛は付くのかなぁ??
    ピンクの肉球でポッケ欲をプニュプニュ刺激しちゃうぞ!!

  8. あんこう says:

    ぽっケレンダー2012

  9. あんこう says:

    途中で投稿しちゃいました。すみません。(^^;)
    ポッケレンダー2012もゲットする気満々だったので残念ですが、手帳と同じルートで発売されたら嬉しすぎます!

  10. えつこ says:

    飼い主さんも絶賛するのならば、手帳楽しみです!

  11. そっか・・・・去年苦労かけさせたなぁと
    思ってました。
    手帳買います。
    ロフトとハンズだったら売ってますよね。
    楽しみ

  12. PC横に置いているカレンダー、カボチャにチョイチョイしてるぽっちんを見るたびに
    来年も楽しみにしていたのでとても残念です。。
    でも、その代わりに手帳とは!しかも4パターン!!!
    お店で見たら絶対ニヤついちゃいます。
    いろいろ吟味してゲットしたいと思います♡
    詳しい情報楽しみにしてます!

  13. その顔はアカンやろ。
    こないだ3枚目辺りで同じの見たでw
    あー。共にまどろみたいっ(>_<)!!
    手帳になるとは凄いですね。
    どんなポッケが使われてるのか気になる!

  14. じゅり says:

    ポッケの手帖楽しみににしています!

  15. カレンダーは残念。。。
    でも手帳、楽しみにしています!4種類、選べるかなー?

  16. おぅ…。
    カレンダーは残念(T_T)ですが、手帳楽しみです(^_^)♪
    凹凸、気持ち良さげですなw

  17. カレンダー、過ぎても使います‼涙
    手帳楽しみにしています〜

  18. nao0104 says:

    ぐはっΣ(´Д`*)
    手帳楽しみにしています!てか、買いますw
    4種類か…私、選べるのかな…

  19. winter wood says:

    手帳期待してます!

  20. ピンクお鼻 says:

       手帳嬉しい!!!おもわずPCの前で叫びました
    しかも、店頭で買えるなんてすご~~い
    バックの中にぽっちん手帳が入っているなんてワクワク^^

  21. みなち says:

    カレンダー残念です。。
    きっと手帳ゲットします

  22. 黒猫ゆう says:

    今年のカレンダーを買えなかったので来年こそ!と思っていましたが
    来年は手帳ですかっ!
    どのパターンにしようか、絶対迷ってしまうと思います。
    で、結局みんな買ってしまうとか…ありえそうですね(笑)

  23. ポッケさん、手帳になるなんて凄過ぎです!
    しかも4パターン・・・選べない(ノД`)
    楽しみに待ってます!
    日曜始まりだといいなー

  24. 人生には、いろんな諸事情があるということで。
    みなみなさま、ここはぐっと我慢ですな!
    ぼっち手帳完売!の前に買わなきゃ。

  25. ポッケの手帳ー!?
    もう感激です(>_<)
    カレンダーは残念ですが、今年のカレンダー開けずにキレイにとってあるので来年飾ります★
    早く手帳見たいです~(*^^*)

  26. ひぐま says:

    ぽっけ〜!はろー
    カレンダーを楽しみにしていたので、一瞬がっくりしたけど
    手帳なら出かけるときも一緒だな。楽しみにしてるで。
    それと家族にもプレゼントできて便利だな。
    最近の写真はちょっと元気がないみたいだけど、ポッケ大丈夫かな?
    北海道は涼しいから、招待したいな。

  27. 昨年のカレンダーではありがとうございました!
    はるか南の、とある会社のデスク数箇所で
    ぽっちんカレンダーは輝いております(つω`*)
    カレンダーは残念ですが
    手帳楽しみにしています♪

  28. カレンダー楽しみにしていましたが、残念です。でも手帳買いますo(^▽^)o ミズハさんがかわいいって言うんだからなんだか安心しています。
    次回は是非カレンダーを同じ出版社にでも頼めないかな。

  29. 実の方 says:

    ポッケ手帳!絶対買います!

  30. 手帳!賛成です。買いますよ…来年はポッケ手帳で一年中ニヤニヤして過ごします。
    そんなuranを想像しただけでもうニヤニヤですわ。

  31. んん~カレンダー残念です。
    でも今年のを来年も使いまわしてもいいかなと・・・
    うわー手帳!
    うわー4パターン!!
    多分全部買っちゃうのかな~!!!

  32. うわぁ!うれしい!
    カレンダーGETできなかったので
    絶対手帳買います!!楽しみウヒヒ

  33. カレンダー、残念です(*´ェ`*)
    今年のカレンダー、とってもかわいくて、
    毎日会社で眺めてにやけてます(≧艸≦*)
    去年、手作業してるのを見てて、、、
    大変そうでしたもんね!
    手帳か、、、デザイン次第かなぁ~(。-∀-)テヘ

  34. ちいぱっぱ says:

    カレンダー作成ナシ・・・とても残念です(T~T)
    来年も毎月めくりたかったのですが、手帳で毎月楽しみたいと思います。
    その手帳は地方でも販売はあるんでしょうか?
    私が住んでいる町には大手の本屋さんやハンズさん等、
    手帳を販売している所がありませんので
    販売される所がわかり次第こちらで教えて頂ければ
    掲載の程宜しくお願いします。

  35. 手帳・・ヤバい、テンションあがる↑↑
    見つけたら、即買います!!

  36. かよこ says:

    カレンダーは残念だけど、手帳は楽しみ♪
    詳細楽しみにしてますね♪
    来年は、カレンダー部分は自分で何とかして
    写真はまた使わせていただきます!
    あ、ソレいいぃ~~~♪

  37. ごまりおん says:

    カレンダーは残念ですが、手帳とっても楽しみです!!
    4種類あるのか~、4種類とも買ってしまいそうです。ウフフ。
    私も地方での発売があるのか心配です…( ;゚Д゚)

  38. ポッケの手帳が 店に並ぶなんて
    カッコイイね!ポッちん( ´艸`)ムフッ!
    ほしいっ!!