ポッケ

チラッ

手帳


先日お知らせした手帳ですが、この4種類になります。
じゃーん!

 

中はこんな感じ。
カレンダー部分
 

表紙は4パターンですが中はどれを買っても同じになっています。
メモのページ
 

地方でも買えるか?という質問があったのですが、ちょっとまだ不明です。
オンライン販売もあるみたいなのでまた詳細が分かり次第ブログで書いていきます。
どう?
日本写真企画のサイトはこちら

Tags:

57 Responses to “手帳”

  1. nekomofsky says:

    ぬおわぁぁぁぁ!!!全部ほすぃ(♥。♥)

  2. ぽっちんのおちゃめぶりが満載ですね。
    わぁ~い!これにしよっと!て,思ったら地方では買えないかも・・・ですって?
    それは悲しすぎます・・・。

  3. カレンダーがないと知って、とってもガッカリしていたのですが、なんとかわいい手帳なんでしょう~☆☆☆(^-^)
    わたしも絶対欲しいです!!
    どうか手に入れる事ができますように~♪

  4. うわぁ♥どうしよ〜!!!
    どれもかわいくて悩む〜(>_<;)
    手帳なのに、おっきめの写真がたくさん盛り込んであるんですね♪
    実物も早く見たーい!
    ぽけちんはホントに人気者なんだなあ〜♥

  5. きゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!!
    可愛過ぎて、発狂しました。
    写真が多いんですね。欲しい!欲しい!

  6. けろちゅ says:

    ぎゃふん!!可愛すぎっ!!!!!

  7. 全部買います、決定事項。
    数冊ずつ買って、友達に配ります^^

  8. よもぎ says:

    やっぱワタシは
    右上かな( ̄^ ̄)ゞ

  9. 来年の手帳は決まり!!
    って地方では買えないのかな?悲しいです。買えますように。

  10. どれも可愛くて・・・全部欲しい♪
    右下のぶーちゃん?にスリスリしてるのも好きです。
    どれにしよっかなー

  11. 黒猫ゆう says:

    おおおーこれはどれにしようか、やっぱり迷います!
    ああ、買えるといいな…買えますように。

  12. みかん says:

    もしかした今年の11月から使えるの?の?の? ワクワク
    写真を邪魔しないようなデザインみたいでウレシイですね。

  13. えりんぎ says:

    はわわわ・・・可愛い!
    手帳使う生活してないけど、これは買いだ・・・!

  14. ぽけた says:

    ぎゃーぎゃー!かわいすぎて画面を見ながら叫びました(*´ω`*)
    なんてかわいいのポッケさん!
    ほしいな~

  15. これは全部欲しくなっちゃいますね−。
    どんなショットが入っているのか
    楽しみです。
    あーさんへの励まし,どうもありがとうございました。

  16. Oh-!!What a good news.
    去年、カレンダーを購入して、本当は手帳もセットでほしかったんですが、Mizuhaさんとオットさんの負担が大きくなるから、リクエストしなかったんです。
    いや~ぁ、どれにしようか、今から悩みまくりです。

  17. 実の方 says:

    B6サイズくらいかな?
    複数ジャケ仕様だなんて、、どんだけー
    全部買うから握手券入れといてー!

  18. うずまき says:

    ひぇぇ~4種類どれも可愛くて
    どれにしようか?すごーく悩みます!!

  19. ちびみみ says:

    ミラクルキュート♡
    絶対4種類全部買う♡

  20. どうしようどうしようどうしようどうしよう、全部欲しい♡
    でも、身体は1つ…。
    でもでも、きっともったいなくて使えない……。

  21. ぜ、全部買う

  22. tantamia says:

    わぁぁ、どれも欲しい(´Д` )
    なんとか手に入れたいです〜(地方なので)

  23. はじめまして。
    ずっとぽっけちゃんのファンで
    毎日ココで癒されてました。
    手帳是非、欲しいとおもいます。
    お知らせありがとうございます!

  24. ①会社の業務用
    ②プライベート用
    ③ミニ日記帳
    ④ミニ家計簿
    ありゃ。こりゃ4種類全部必要ですわΣ(ノ∀`*)エヘ♪
    カレンダーの時と同じく
    クリスマスに同僚にプレゼントすること、決定です(笑

  25. ことぶき says:

    私も全部ほしいーー(≧∀≦*)
    アマゾ●で取り扱ってくれたらいいのになぁ…

  26. what a big news!!
    i’m so excited to see this log today!!
    although i’m a foreigner fans of pokke, i’ll try my best to get these note book…
    wish pokke stay by my side everyday and night,lol
    この手帳は最高のプレゼントです〜
    Mizuhaさんとオットさん、そして一番可愛いのポッちゃん、ありがとう!

  27. むらぞ~ says:

    これはどれにしようか激しく迷う・・・

  28. からし says:

    ぎゃあああああああああああああ!!!
    いるーいるーーーっ 
    枕の下に入れて、ポッケさんの夢見るのーーーーー

  29. いいね~いいね~!!
    4種類全部欲しいよぉぉぉ~
    今年のマイ手帳には、透明カバーのところに
    カレンダーに付いてたポッケちゃんのポストカードを差し込んで
    使っているんですよ~
    来年は正真正銘のポッケちゃん手帳だ~
    うれしい~!!

  30. え、選べません。。。
    ちなみに、mizuhaさんの好みはどれですか?差し支えなければ教えて下さい。
    差し支えがありそうならスルーで(笑)

  31. やったあ!!来年は毎日ポッケたんと一緒(*´ω`*)

  32. ほぉほぉ。たくさん種類があって選べない〜。
    5種類かと思ったら、
    本物だったわん(一番最後の写真)

  33. わぁ~可愛い(*´∇`)
    早く店頭で見たい~♪♪
    楽しみに待ってま~す!!

  34. ぐふ♥(*´ω`*)かわいすぎる!!!入手したい!!!

  35. 買います。マジで。

  36. きなこジャンキー says:

    ネット販売、是非!! 今回は絶対手に入れるぞぉ

  37. ひじりんご says:

    うわああああ
    かわいいい/////
    全力で買わせて頂きますw

  38. Owwmyygawd!!! hoshiihoshiihoshii!!!!! i wish i can buy those notebooks in US.
    ill find the way to get it tho hehe. cho kawaii.

  39. ピンクお鼻 says:

    きゃ~~~!!!
    かわいい~~^^全部買う~

  40. 725 says:

    うわーほんとどれにしよう状態!
    ぽっちんの手帳を使えば毎年手帳買ってもだんだん開きもしなくなり、
    最終的には埃を被る現象もなくなるかな…!(笑)
    とにかく楽しみにしてます!
    それまでどれにするか決めとかなきゃー!

  41. ちいぱっぱ says:

    ご意見を聞いて下さって有難うございます。
    ぜひぜひ地方の人間でも購入が出来る事を願っております。
    それにしてもどれも欲しい表紙ですね~♪
    表紙以外にも毎月ポっちゃんに会えるなんて(萌え萌え)
    写真はMizuhaさんが選ばれたものですか?

  42. nuss says:

    アマゾ〇で予約受付してました~)^o^( 8月25日発売のようですね。さっそくポチっとな、しました。楽しみ~

  43. 手帳可愛すぎです・・・!!
    全種類購入してにやにやしちゃいます^^

  44. ぜんぜんいいよぉ~ぽっちん~!
    ニャマゾン!!!まじっすか!いそげ~!

  45. だめかわいい絶対買うどれにしよー
    店頭で生で吟味したいな

  46. いやぁ~~ww
    可愛いすぎる^^!!
    どれにしよう!発売までずっと悩んでます!
    でも現物みても悩んじゃうんだろうなぁ・・。

  47. 黒猫ゆう says:

    ほんとだ!
    あまぞ●で予約受付していますね!
    よかったー、地方住まいなので買えるか心配していました。
    届くのが楽しみで~す♪

  48. Hi~ It’s me again, big pokke’s fans from Hong Kong =]
    wow those notebooks are cool!
    willing to ship overseas?

  49. jampoka says:

    ww私は左上か左下、もしくは両方が好み!(全部かわいいけどねん^^)
    本屋で見つけるのが楽しみだよー♪♪

  50. おおぉ!全てイイっ!
    …全部欲しいが、うぅ〜悩む。

  51. あんもにゃいと says:

    絶対買います!!
    ぜったいかってやるぅぉぃ!

  52. ポッケ人気凄い!
    英語圏からもラブコールが!!
    中の写真もカラーなんですね!
    凄く豪華!! 

  53. 手帳欲しいです!アマゾ○どこにのってますか?わからない(/_;)

  54. ちびみみ says:

    >手帳欲しいです!アマゾ○どこにのってますか?わからない(/_;)
    私はアマゾ○「手帳 2012 ポッケ」で検索し、予約しました。
    URLでなくてごめんなさい。
    無事にポッケ手帳とご対面できますように!

  55. コノリ says:

    私も全部欲すぃ(/▽\)♪
    今から楽しみにしてます ☆

  56. こっちは韓国です! 私も買いたいんですが、日本の地方にも売らないから…
    韓国は………(TTTTTT ^ TTTTTT)

  57. ちびみみ様
    ありがとうございました(*^_^*)しかしすでに在庫切れでした(/_;)追加販売期待します(^_^;)