ポッケ

チラッ

わくわく顔


わくわく顔で応じるポッケ しょうがねーなー♪ いくよいくよ~ はやくはやく! ほっ(ボール投げる) !?

*

手帳の件ですが、現在日本写真企画の方で販売ページを制作中&近日中に出来るそうなのでまた出来上がり次第こちらからリンク張ります。そのほかの詳細についてももうしばらくお待ちください。 ロフトで売ってたよ!というコメントがありましたので、もし近所にロフトがある方は良かったらチェケラッチョしてみてくださいね!]]>

Tags:

20 Responses to “わくわく顔”

  1. 黒目ポッケたん、かわゆい~♪

  2. 実の方 says:

    ^ ^
    =●ω●= <ポケラッチョ
    m  m

  3. うぎゃー!!
    ぽっちんの鼻!口元!まんまるな目!!
    もうどうしよう!かわいいよぉ!
    ぽっちんの毛並みはすごくきれいですね。
    ふわふわしてそうです。

  4. なかしん says:

    ワクワク顏のポッケたん、可愛い!
    もふもふしたい!w
    週末、チェケラッチョします^^

  5. ちびみみ says:

    私もロフトにポケラッチョ!しに行ってみます!
    ちなみにアマゾンの商品名は「デルフィーノ 2012年B6マンスリ」
    価格は「¥1,050」でした。
    ポケラッチョ!するときに少しでも見つかりやすくなるといいな。
    今の私なら、きっとポッちんより黒目キラキラ度が高いと思うよ。
    ・・・ふふふ♡それは、魅惑のポッケ手帳が楽しみだからさ!

  6. からし says:

    今日のポッケさんは美人さんだね。
    ちょーかわいー
    今日は久々の休みなので寝てようと思ってましたが、ロフトの開店時間に行くよ行くよ~~

  7. きゃー!!!

  8. ぷっくりマズル!
    きゃわい!
    セブンネットショッピングでも注文できるみたいですよ♪

  9. まんまるおめめのポッケちゃん、朝から癒される~♪
    それと手帳の件、うれしいぃぃぃ(*^_^*)
    今日も1日頑張ろうっと☆

  10. みー坊 says:

    子供顔全開(・o・)

  11. 鼻血ぶー!!

  12. ニコル says:

    もふもふしたい~(^q^*)

  13. しょうがねーなー♪
    言われたい!
    ポッケにツンデレされたい!!

  14. 茶白トラくん says:

    ぽっちん、おわうぃ~!もうぽっちんにメロメロです!!
    手帳、日本写真企画さんのネット販売に注文したよー。
    届くのが楽しみー!ヽ(★ω★)ノ大切に使うねv

  15. ゆきんぐ says:

    いつも読み逃げしてますが・・・
    あまりにもかわいすぎて!!!!

  16. みかん says:

    なんてけしからんマズル❤ まさに手帳の表情になってるね
    こんだけわくわくされたら徹底的に遊ばなきゃですね。

  17. ぽけ坊 says:

    おひげボーーーーーン ゜゜(∀)
    ぽっちん…
    そんなに近寄ってきちゃだめ…
    ガバッてしちゃいそうです。(笑)

  18. ぽっけファン says:

    黒目ぽっけ・・・
    ほんとにかわいい!!
    漫画で目を全部塗りつぶしたよう・・・
    そして,mizuhaさんの凄腕で
    こんなかわいい写真が撮れるのですねー・
    ほんと凄い3枚です!!!

  19. 3、4枚目の表情が可愛過ぎる!
    ポ人形あったら欲しい☆
    もしくわポフィギュア☆

  20. ロフトに行ったけど手帳が見つからず(>_<)
    仕方ないので諦めます……
    諦めてネットで注文します♪