ポッケ

チラッ

関係ないポッケ。
ムキャー!

*

*

フォトオンオンラインショップで手帳をご注文してくださった方へ
今朝、日本写真企画の担当の方から連絡があり、手帳の注文たくさん入っているそうです。みなさん、本当に本当にありがとうございます!
ところが、在庫がもう足りなくなってしまったそうで在庫の補充を手配しているそうなのですが、少しお時間かかるらしく多くの方への発送が月曜日になってしまうそうです。(月曜には在庫が補充されているようですので、引き続き注文は可能だと思います。)
ご迷惑をおかけしてすみません。お手元に届くまで少しお待ちいただければと思います。

Tags:

23 Responses to “重力なんて”

  1. chanmery says:

    ゼログラビティ!マイケル超えた~!

  2. なんでもおもちゃなんだよねぇ(*^^*)
    もうきゃわい~~~~~~
    なんてフワフワなお毛毛なんでしょう
    昨日届いた『ポッケの手帳』は最高の写真集でとっても幸せです♡♡♡

  3. みかん says:

    ポッちんはときどき白熊になるよねw
    早くポケジュール帳届かないかな♪

  4. ごんぞー says:

    白熊…たしかに!w

  5. もふもふのもんぺ!

  6. ちびみみ says:

    大人気!継続中だね♡
    大勢の手のりサイズのチビポッちんが
    せっせとポケジュール帳作りに励む所を想像しちゃったよ。
    は~ぁ、そのモフモフの背中にスリスリしたい。

  7. 夢中顔ってホント可愛い!

  8. 実の方 says:

    ポッケの手帳届いたよ。2種類買ったけどどっちをメインで使うか超迷ってる。。
    でも4(顔出してこっち見てるやつ)の裏が大好きなさくらんぼとポッケなので4が有力…
    以上報告でした (・∀・)ゞ

  9. まぁ、ぽっけは人間じゃないから
    とりあえず、重力感じないんです。

  10. ポケジュール帳、もう少し内容書き込めたらなぁ〜
    ポッケの写真は問題無く満点です。

  11. ポケジュール(笑)、予約しちゃいましたよ!ポッさん♪
    肉球に吸盤ついてるんだわ。たぶん。

  12. 今日の雷大丈夫だったかな?

  13. あっきー says:

    初コメです!初めまして!
    常々ポッケさんのファンです。
    手帳買いましたとも!
    届くの楽しみです~ポケジュール!

  14. りんご娘♪ says:

    赤ちゃんがアクビしてるみたい(^-^)

  15. 気付いたら2つupされてて(いつの間にッ)
    ネット発売ところか品切れですとっ(@_@)!
    早い。展開が早過ぎる。
    しかも壁歩きまで披露されるとは。
    ポッケさん…さすがです!

  16. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、自分が大人気ってしってるのかな~^^
    楽しみだ~

  17. どっひゃ~~~~~ビックリ  
    みずはさんったら  ハハハ

  18. ポッケくん,忍者のようですね。
    ヒモと格闘する真剣な表情にしびれます。
    お見舞いのコメント,どうもありがとうございました。
    おかげさまで,だいぶ元気になりました。

  19. amazonで手帳全種類購入いたしました(*´∀`)
    すっごく可愛いです^^
    ポッケファンとしては大満足の一品でした♪
    大事に使わせていただきます~!

  20. ぽっけちんの手帳、届きました~ヽ(*´∀`)ノ
    1枚1枚がとてもかわゆくてオットと二人でしばし眺めて楽しみました。
    使うのもったいないな~。
    うちのみぃしゃもかわゆいけど ぽっちんのようにいろんな表情を
    撮ることできないし、写真集なんて無理か…。
    まず、飼い主の腕をあげないといけませんねぇ。
     
    来年はカレンダーと手帳とお願いします。○┓ペコリ

  21. しーにゃん says:

    手帳注文させていただきました。
    使うのが楽しみだわぁ(^^)

  22. ごまりおん says:

    重力なんてカンケイねえ!( ゚∀゚)o彡°
    手帳届きましたー!4つとも可愛いです♪♪
    そちらのオンラインショップでも在庫が無くなるなんて…
    本当に凄い人気!!

  23. 手帳届きました!!
    かわいい写真満載で素敵すぎです。