ポッケ

チラッ

20 Responses to “!!”

  1. えつこ says:

    静電気?

  2. みー坊 says:

    花火?

  3. ピンクお鼻 says:

    あ~ふわふわのぽっちんさわりた~い

  4. きゃー!何コレww
    ひげが…ひげが…

  5. みかん says:

    フフ 何か違ういきものになってるw
    ポケジュール帳届きました。
    どこを開いてもかわいいポッちんがいて大大満足。

  6. ちびみみ says:

    髭男爵?

  7. 猫じゃらしがお揃いだ!
    これがお手頃価格でいいんですよね、壊れるのも早いけど・・・
    mizuhaさん&ポッケさんと同じので遊んでるなんて光栄です

  8. ふぁ~~珍しい
    新種猫!!!
    俳優も監督もブラボーーー

  9. いつもおぎょうぎがいいなぁ

  10. なんじゃこるらぁぁぁぁ!

  11. ごまりおん says:

    大興奮?なんでしょうか(*´∀`*)カワエエ~
    うちもネコじゃらしお揃いな気がします。
    嬉しい♪

  12. お耳がキレイにかくれて、まあるい頭がかわいい!!
    手帳はセブンネットで注文しましたよ~♪
    すごい売れ行きですね~☆☆☆

  13. 麻奈美 says:

    しめじ!笑

  14. ものすごく興味津々なのが
    よくわかりますねー。
    おひげがおもいっきり前向き!

  15. 実の方 says:

    ↑しめじ…www
    じわじわきたw

  16. ぽんぽん says:

    ポッケさんの首のあたりを、モフりたい♡

  17. ドラえもん誕生の瞬間ですねw

  18. ぽっちん、ヒゲが静電気で立ってるっぽくなってる(⌒▽⌒)アハハ!

  19. よしだ says:

    おヒゲが立派v
    まるでサルバドール・ダリのよう。
    いい胸の張り具合ですねw

  20. あんこ says:

    耳をphotoshopで消したでしょwwwwwww