ポッケ

チラッ

10 Responses to “おねむ”

  1. ほんとにねむそぉ~ 🙂
    むすっとしてますね 🙂

  2. みかん says:

    ビーズクッションの埋もれ具合が心地よさそう
    おめめが二重&二重あごになってるよ~

  3. もう視点が定まってなくて殆ど眠ってる状態ですね :mrgreen:
    しっぽがピロンと後ろに伸びてるのが可愛いです 😳

  4. はぁ、、、かわええ、、、ポッケみたいな子欲しいわ~。

  5. ちびみみ says:

    初めてコメントさせていただきますっ。 本当に可愛いですね~ 💡
    YouTubeから辿ってこちらに来させていただきました~。
    うちも猫を飼っているのですが、15歳のおじいちゃんです。可愛いです。
    これからも覗かせてもらいますね~(´ー`) ポッケちゃん幸せそうでなによりです 🙄

  6. ニャ太郎 says:

    癒される~惚れるぅ~(^≧Å≦^)ぽっけぇー

  7. あーーまぶたが閉じてゆくーー。それと同時に,ポッケくんの体も,クッションに埋もれてゆきそうです。ずぶぶーーー。

  8. うずまき says:

    半分夢の中状態のトロ~ンとした
    おめめが可愛いなぁ 😆

  9. ミルク says:

    どこで撮った写真なのかな?と思ったら
    お気に入りのビーズクッションの上でしたか 😉
    気持ち良さそうですね。

  10. むーーーん・・・・