ポッケ

チラッ

私がネットをしているとデスクの上に来てちょこんと座り、伏せて、足をのばして、しっぽをゆらゆら始めるポッケ。
ここは、お外見えるし
しっぽがマウスを持つ私の手に当たってくすぐったくて、だんだん右手の稼働範囲が狭くなってくる私。
お腹すずしいし飼い主の挙動を把握できるから好き

Tags:

26 Responses to “リラックスポッケ”

  1. ぴーやん says:

    うきゃーっ!!かわええ

  2. ぽっちんとmizuhaさんの愛あふれる関係がよくわかります。
    ぽっちん,しあわせだね!

  3. みかん says:

    そうだね。飼い主の挙動をだれよりも把握してるのはポッちんだもんね。

  4. メグさん says:

    傍らでこんなカッコされたら、鼻血でちゃう(*´ω`)ε`*)

  5. きょうこ。 says:

    振り返りの目が♪かわいいぃなぁ。

  6. 裏山!浦山!!うらやま!!!うらやましいです^^
    ポッちん、ほんとmizuhaさんLOVEなんだね~~

  7. あんよとしっぽの長さ、おんなじ〜♡

  8. ぽけた says:

    いいですねえ…ほのぼの(*´ω`*)
    ポッケさんのもふもふの身体をみるだけで幸せ(*´ω`*)

  9. にゃんこさん大好き! says:

    おちり・にくきう・あんよとちっぽ♪
    ちょ〜かわゆい♥♥♥♥♥
    しっぽの代わりに、そのモモにお顔をうずめてしまいたい!

  10. ポッちん 相変わらす美脚ねっ(●b´З゜d)

  11. でもこれはポッケのためのデスクのようで、
    サイズがぴったりだ!
    なので、しょうがないのぉ~

  12. ピンクお鼻 says:

    ミズハさんがホントうらやましいです~
    ぽっちんがこんな姿で横にいてくれたら幸せ~^^
    むっちりおちりに顔うずめる~

  13. お仕事中に,こんなかわいい誘惑を受けているんですね。
    もう,モフモフしたい衝動で
    お仕事が手につかなくなりそうです。

  14. 実の方 says:

    そこがいちばん安心するのだねぽっちん…かわうぃい
    そしてなんておのろけ……でも…
    ポッケとミズハさんの場合はごちそうさまでなくおかわりください。

  15. ぽにょ says:

    久しぶりのコメントだー!
    ポッケの後ろ足の特に太もも辺り大スキ♡
    セクスィー美脚♡
    手帳届きましたー。ポッケを見つめてニヤニヤしてます。

  16. ちびみみ says:

    手帳の次は「くすぐりポッケ」の発売を期待♡

  17. もう、なに?
    この可愛さ!!

  18. かわいすぎる・・・・・ネコほしい・・・・

  19. 可愛いっ!
    あんよ伸ばしてくつろぐポーズ、うちの子にもやってほしいけどやってくれません;;
    他の子は、どうなんでしょうね??

  20. めりこ says:

    わたしが好きなぽっけたんポイントその1
    「胴長」
    わたしが好きなぽっけたんポイントその2
    「美脚」
    ピーン

  21. ごまりおん says:

    うふふふ。mizuhaさんのそばが落ち着くんでしょうね。
    そんなポっちんの事考えたら自然と顔がニマニマしちゃいます。

  22. カリカリ says:

    あんよの肉球が超絶カワイイぜっ!

  23. まぁこ says:

    渋谷LOFTにて、ポッケ手帳ゲット!(´Д`)
    明日からさっそく使います!(^∀^)

  24. WANCOSOVA says:

    ポッちん~、手帳届いたよ~♪
    ひもちゃんがポッちん色♪
    手帳ぜ~んぶお気に入り♥

  25. けっこうあんよ長いのねww
    ぽっちん、今日もCUTE!!

  26. 「しっぽゆらゆら」されたいわ〜 ^ ^