ポッケ

チラッ

10 Responses to “今日も”

  1. 私も監視されたーい

  2. ゆいるん。 says:

    何故ぽっけさんはしょっちゅう飼い主を覗くのだろう。
    私も覗かれてみたいです( ・ω・)

  3. 私も監視されたい….
    どこかにペット不可物件でも大丈夫な
    ポッケさんおちてませんかー?

  4. みかん says:

    チョコ→ポテチ… どことなく今日は呆れ顔に見えるのは気のせいか?ww
    この位置で監視&寝てるシリーズ、いちど過去の分をぜんぶ並べて見てみたいわ。

  5. じゅり says:

    ポッケ~ なんか猫村さんみたいだよ!

  6. りんご娘♪ says:

    mizuhaさんが居るのを確認出来て、安心してる様に見えます(・ω・)

  7. 実の方 says:

    ポッケ監視員、今日もご苦労さま。
    ポッケ手帳に書き書きしてるポッケを想像しちゃった。
    ていうか私もポッケのおなかを毎日監視してるんだけどね(・ω-*)⌒☆

  8. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん監視ダイエットアプリなんぞできたらやせる~

  9. ぽっちん。
    忙しそうだなぁ~。

  10. 監視、お疲れさまです!ポッさん。
    振り向くと目が合うのっていいな〜