ポッケ

チラッ

32 Responses to “赤い彗星…?”

  1. かっこいー。
    3倍速く,ごはんを食べられそうです。

  2. 違和感なさ過ぎてびっくら!

  3. みっち says:

    ツイッターのよりこっちのがカッコイイ!それにしてもよくできたマスクですね。

  4. 麻奈美 says:

    ち、ちょシュールww

  5. カリカリ says:

    ツイッターバージョンの待受けをリクエストしたのは私です…
    その節はありがとうございました♪
    家族・友人・同僚にもウケまくりでした。
    今日のバージョンは顔がキリリとしてますね(人´∀`*)

  6. キッチョ says:

    (*≧m≦*)プッ
    来年のぽっちんの手帳を買って、やっと届きました。
    いろんなぽっちんがたくさん載っててとてもかわいいです。
    もったいなくて使えないー(´-ω-`;)ゞ

  7. うぎゃー!
    ぽっけちゃん、強そうだよぉ!
    かっこいい!

  8. お口がぷっくり、嬉しそう(○`≧艸≦)

  9. もうピッタリすぎ!
    いっとき笑が止まらんやったよ!
    いやいやいやもう~参りました。
    ポッケ手帳届いたけど、書き込めないっ!

  10. みかん says:

    口元ww

  11. ツイッターバージョン携帯に入れてます!
    確かに今回のキリッ度はかなり高いですね^^
    キャットタワーできてから
    箱に入ってる姿を見てなかったような気がするので
    どことなく新鮮さがw
    関係ないですが関連記事枠の
    ポッケさんをモフモフしてる動画
    を見てしまって、脳みそが麻痺してますw

  12. ポッケ氏カッケー(・∀・)

  13. ピンクお鼻 says:

    お~~!!!ポ様~

  14. よしだ says:

    ちょw画面開いた瞬間お茶を吹き出してしまいましたwww
    何でそんなに済ましていられるの~!?

  15. えつこ says:

    今度は仮面の忍者赤影希望!

  16. ぷー!
    そのまま私をさらって。

  17. tetsu69_2011 says:

    かっこえ~

  18. ことぶき says:

    注文していた手帳が届きましたー!
    かわいい!! かわいい!!!
    もったいなくて使えないーー(屮゜Д゜)屮
    …いや、毎日眺めますw
    3月のポッケさん好きです…(*ノωノ)
    普段はキリッとしててイケメンポッケさんだけど
    寝顔はちょっとおっさんですよねw
    そこがまた好きなんですけど(´ω`*)

  19. かっちょえ〜!

  20. デスクトップに是非!!!

  21. 静御前 says:

    おひさです~おげんきでしたでしょうかっ!
    シャァ!ポケナブル!(笑
    シャァのところは強調でポケの部分は自然に(笑
    そして箱がアマゾンではない雰囲気・・・。
    フェリシモか・・ニッセンか(笑

  22. Help!!!!

  23. ポッケさん、かっこいい!!
    惚れてまうやろ!!

  24. キャ、キャスバルにーーーさーーーん!!!(笑)

  25. メルちゃん says:

    たま~に出てくるガンダムネタ、好きです。

  26. おかちゃん says:

    素直につけっぱなしのポッケちゃんがスゴイ☆
    あのヘルメットも似合いそふ^^

  27. ぽっちゃん、手帳届いたよ。
    あーどのページもぽっちゃんがいっぱいで幸せ。
    本当にもったいなくって使えない。

  28. 実の方 says:

    まんざらでない感じですね
    (耳かわいい…)

  29. ひぐま says:

    ポッケ、手帳があたしが住んでいる北海道にも届いたよ。
    すごく気に入りました。最近落ち込むことも多かったけど手帳を見て
    少し元気になったよ。ありがとう。

  30. ぽけた says:

    坊やだからさ…(´ω`)

  31. にょろこ says:

    旦那さん、めちゃくちゃ器用なんですね!
    白い彗星、かっくいーです!

  32. ポッケ!謀ったな!ポッケええええ!