ポッケ

チラッ

24 Responses to “じぃー”

  1. よもぎ says:

    かわいーなぁ。
    特に足が( ´ ▽ ` )ノ

  2. みかん says:

    はぁぁぁん かわいい。
    遊びたい!おにごっこでもかくれんぼでもなんでもするから。

  3. ポケジュール帳が届きました。
    ポケさんの写真見てると顔がニヤニヤしてしまいます
    早速今月から大切にフル活用します!

  4. 白猫ふう says:

    失神しそう(´Д`)ハァ~

  5. からし says:

    あ~~~~~たまらん!!!かわいいいいいいいいいいい

  6. 遊んでほしい目、きたわぁ(*´∀`)

  7. あそぶぅ!!!

  8. makianeeri says:

    めっさかわええぇえ

  9. めるC says:

    きみはなんでそんなに可愛いのかね!

  10. あんよ、あんよがーー!たまらんかわいさーー。

  11. ピンクお鼻 says:

    遊ぶ!遊ぶ!

  12. ちびみみ says:

    チラ見えのシッポちゃんもたまらん♡です。

  13. うんうんウン遊ぶ遊ぶ
    踏ん張ってる足がたまらない!!!

  14. 遊んで遊んで の 目 ですね~
    こういう目で見られちゃうと目をそらせませんね(笑)
    ほんとにかわいい♪

  15. ちいぱっぱ says:

    あんよがなんともよろしおすな~(ムフフで萌)
    *Mizuhaさん、手帳届きました。
     もう毎月写真見てたまらん事になりそうです。
     ホントは使いたくないけど使いこなした手帳にしてみせる!!

  16. kawayui x_x

  17. あし,ちっちゃ!
    ポケジュール手帳とどきました!
    写真がぼよんとした感じなのはちょっと残念。
    でも,ぽっちがかわいいのはいっしょだけどね!

  18. あんもにゃいと says:

    えっ・・・・めちゃくちゃかわいいんですけど( ̄ω ̄;)

  19. ぽっちんて足を踏ん張るとちょっと内股になるのね♪
    かわゆいよう(*´∀`*)
    最近タワーがお気に入りのようですが、ハンモックはお休み中??
    今日、出かけていた母からLOFTでポッケの手帳売ってるよ!と連絡があり、
    買って来てもらいました♡
    鏡にちょいちょいバージョンをゲットしました。
    (でもこの1種類しか、しかも3〜4冊しかなかったようです)
    中は写真をじゃましないデザインになっていて、とてもかわいかったです!
    なんかもったいなくて使えそうなので、たぶん保存用になりそうですw
    去年出たぽっちん本と一緒に大切にしまーす♪

  20. もみじ says:

    かわいくて思わずコメント残したくなりました。
    かわいい!これ以上の言葉は見つかりません。
    いっしょに遊びたいなぁ~(=^・^=)

  21. ぽんすけ says:

    かわいい!足が見えてるよって横からツンツンしてあげたい。
    今日、手帳が届きました。
    使いやすそうで、中の写真もかわいいっ。
    ありがとうございます。

  22. なでスコじゃぱん says:

    ポッちんもサッカー応援してね。

  23. あんよが…かわいい!
    一生懸命な瞳もかわいい!
    ぽっけちゃんは何してもかわいいよ〜

  24. たった says:

    先ほど、フランスに住んでいる姉から、MSNフランスのトップページにポッちんの写真で載ってると、メールありました!(◎_◎;)
    海外でも、人気なんですね〜!
    インターナショナルですね♥
    ちなみに、姉はいつも私がポッちんの話をしたり、写真を転送したりしてるので、しりました(笑)