ポッケ

チラッ

9 Responses to “箱”

  1. sugawara says:

    御満悦で、くるしゅうないぞ・・・って感じですかね?ポッ殿に、ははーっっとひれ伏してしまいたいです・・・。

  2. めったん says:

    ポ殿様のおな~りぃ~
    よっ!!!
    箱入りムスコっ!!!!!!!

  3. みかん says:

    ニョーンとかピヨピヨとかする、恒例のアレはないのかな?アレ。

  4. 箱ポッケひさびさだね。

  5. やっぱり猫か・・・

  6. カリカリ says:

    そのまま我が家に発送してください(人´∀`*)

  7. あんもにゃいと says:

    みっ・・・みるなよっ!

  8. 実の方 says:

    ジャ、ジャストということは、探し求めていた箱が見つかった、という事でしょうか…?

  9. ごまりおん says:

    うふふ。
    このあと、あれがあーなってこーなって…。
    ぴよぴよ