ポッケ

チラッ


昨日の記事のコメントで恒例のアレはないの?と書いてくれた方がいたので、んもー本当にブログをよく見てくれてるのね・・と思いニヤニヤしながらアレ(穴)作りました。
昨日と一緒じゃん、と思った?
ニョー
今置くところがないので床に転がしていますが、涼しくなってひんやりシートをデスクからしまったら出番になりそうですな。

Tags:

18 Responses to “穴”

  1. 何となく、
    穴があいている方が
    満足げな表情に見えるのは……
       気のせい?

  2. 実の方 says:

    わー アレだアレだ ヽ( ´∀`)ノ♪

  3. 確かになんか寂しさ感じてたんですよね(笑
    実は1つ前の見た後、
    さっきまで旧ブログを古い記事から見て
    更に雲ブログも見て
    (本当はどっちも全部見たかったけど
    今後のおたのしみにしました^^)
    で戻ってきたら穴が開いてた!(笑
    夏だったから段ボールの出番が少なかったんですね。
    にしてもポッケさん可愛いわー

  4. てけてけ says:

    うん。確かに満足げ(*^_^*)

  5. みかん says:

    ふふふ。コレコレ♪
    新しいアレでニョーの練習かな?ポッちん、かわいすぐる(*´`*)

  6. みっち says:

    わぁー♡そっちにもアレがあったー!

  7. めるC says:

    たまらんです!w
    じゃすとふぃっとー♪
    そしてたしかにまさかの側面…

  8. 青りんご says:

    一人暮らしを初めてますます、ポッケが欲しくなりました 笑

  9. あらー♡
    かわいい!!

  10. フェイフォン says:

    こっちのほうが瞳がキラキラしているようなのは、気のせいでしょうか?

  11. 昨日の画像、何かが違うと思ってましたが、アレでしたか。
    やっぱりこれですよね!!

  12. ニョーってのが、楽しそう^^
    今度、友達に手帳をプレゼントします!どんな顔をするか楽しみ~

  13. 白猫ふう says:

    大好き!アレでニョーン(´ω`)

  14. メグさん says:

    確かにアレがないと違和感がありますね!

  15. まるこ says:

    手帳届きました。
    しおりのリボンの色がポッケと同じで素敵です。

  16. ちびみみ says:

    もはや、ポッちん抜きでも例のアレがなければ箱とは呼べない。

  17. ごまりおん says:

    穴あけてもらってよかったねポっちん(*´∀`*)
    ちょうどいいところからお手てが出てる―
    さすがポっちんの好み(?)を知り尽くしてるんでしょうね!ニョーマスター!

  18. 心なしか満足そうですな(笑)
    プップーのPH、一幅の絵やわ〜♪