ポッケ

チラッ

侵略


ポッケがくつろいでいるのは・・
よっこいせ
モニタとキーボードの間。
ニョー
この狭いスペースが好きらしく、よく入ってくるのだけれど・・
~♪
地味に邪魔だったりする(タスクバーの時計が見えない、テンキ―勝手押しetc)
zzz...

Tags:

19 Responses to “侵略”

  1. てか、mizuhaさんLOVEなんだとおもいます。

  2. さっく says:

    モニタに77777777777・・・・・
    とか出ていそう。

  3. みー坊 says:

    うちの仕事ならいくらでも侵略していいよ

  4. テンキーが枕?良い感じの刺激に? (マッサージ的な
    邪魔だけどカワユス(ハート)
    きっと伸びたおててをプニプニできたりするんでしょ?
    羨ましい(>_<)!!
    (だんだん妄想に拍車が….

  5. ピンクお鼻 says:

    たまらない位置ですな~

  6. ahahaha cho- kawaii

  7. みかん says:

    側にいたいんだね。かわいいね。
    タスクバーは上か左に移し、テンキーはNumLockで暫定対応…
    さらなる侵略の際は降参して一緒にお昼寝をw

  8. ちらみ says:

    飼い主さんの視界にはいっていたいんですね(*▽*)

  9. あんもにゃいと says:

    飼い主さんよぉ・・・・かわいいからいいじゃありませんか。。。
    byあしたのジョーのあの人より

  10. 今回は写真が多くてすごく嬉しいです!
    本当にぽっちんはふわふわしてて、触ってみたいです〜

  11. わ〜〜
    デスクトップお揃い〜〜〜

  12. 自分のモニタの前にいるッポッケさん想像して萌えました(*´д`*)
    ついったーの後ろの孔の感じも良い感じ(はあと)

  13. やんち says:

    でもガン無視されたら寂しい癖にw

  14. 両手おそろいのぽっちん可愛いですね。
    ネコネコ防波堤がお勧めですよ。
    http://search.rakuten.co.jp/search/mall/U%EF%BC%8DBOARD_SMART/-/f.1-p.1-s.2-sf.0-st.A-v.3?x=0

  15. じょー says:

    なつかれて幸せそうですな!

  16. あんこう says:

    匿名さんオススメの猫防波堤オサレで良いですね。猫いない私が買うところでした。笑
    気に入ればポッケはそこに乗ってすやすや寝そう
    それを下から覗いて…萌( ´艸`)

  17. にゃんこ says:

    ってか嬉しいくせに( ̄∀ ̄)

  18. 実の方 says:

    ラブラブだね
    3枚目かわいい(はぁと
    ていうか、いろんな角度でおさえ過ぎw
    いいね〜いいよ〜言いながらパシャパシャ撮ってる
    おっさんカメラマンかと

  19. なんだろう…このモフモフっぷりは。もう冬支度完了なのかな。
    侵略はやっぱり、ほふく前進すよね、ポッさん!