ポッケ

チラッ

細く折りたたんだレシートをポッケの手の近くにそっと置いてみた。
ん?
穴から出した手をピヨピヨしながら探るポッケ
どこだ?
目で確認
そこか
穴からじゃなくても微妙に届かないらしい
ぐににに・・

*

*

ところで、以前家に来客があった旨を少し書いたのだけれど、実はあの日ペット大好き!さんがポッケを取材に来ていたのでした。この時の記事が公開されているので良かったらぜひご覧ください。撮りおろしのかわいい写真が満載ですよ!*

【ペット大好き!】あのアイドルペットに会いたい! Vol.02 スコティッシュ・フォールド ポッケくん*

見てね

Tags:

14 Responses to “届かない”

  1. 白猫ふう says:

    み み み 見ますとも!!!

  2. 今すぐ見るお!!

  3. もう!ポッケしゃんサイコーです(*^^*)
    このブログの写真もチョーカワイイし、
    取材の記事ももう大変ヽ(*´▽)ノ♪
    あんまり人気でるとジェラシー(>_<)

  4. 実の方 says:

    見てきた!ネコかぶってる写真!
    わたしもポッケに会いたい!グギギギ(ハンカチをかみしめながら)
    今日の写真、箱のアレの位置、絶妙ですよね。

  5. リンク先見ました!かわいすぎー!
    どっちも可愛いけど、小さい頃のぽっちんは別人(別猫?)みたいぃぃ
    今日の3枚目、4枚目がやばい。
    首元のふわふわ触りたい。

  6. よっ横の穴からも何かはみ出てる!!

  7. じゅり says:

    いいなぁ~!出版社に勤めてポッケを取材しに行きたい・・・

  8. みかん says:

    おちり側からはみ出てる毛にドキドキ萌え萌え。
    記事見ました!王様ポッケが超かわいい。
    あの立派な冠はプレゼント?このブログでもぜひ載せて~!

  9. 見たよ見たよ
    どれも可愛過ぎ。まだまだ見たい~
    今日の写真も最高!!!(あ~最高が多すぎたらなんて言えばいいんだろう?)

  10. 箱穴から手を出した姿は「これじゃないロボ」を連想するな(笑)
    取材記事、フライングして仕事中に見ちゃいましたよ〜♪
    …摂りおろし、超ラブリーでしたわ〜 編集部さん、役得やん!!

  11. 身を乗り出すけど箱からはでない所が良いw
    取材のサイトも見てきました^^
    りあるモフモフする為に取材だなんてっ
    記者さんにぢぇらすぃー!(笑
    エアもふもふでも良いのっ。
    ポッケが可愛ければそれでいいんだからっ(つд;)
    あー。また妄想がw
    いつも可愛いポッケさん写真ありがとうございます^^

  12. 箱から出ないのがポッケさんルールなのかな
    可愛いなぁ(´ー´)
    インタビューも見ましたよ。
    ・・・私もリアルにもふもふしたい!羨ましい!! 

  13. ごまりおん says:

    レシート縦長いw
    一生懸命とろうとしてるポっちん可愛いわ~(*´д`*)
    インタビュー見ました!
    まず第一に私も皆さんと同じく「羨ましいギギギ…」でしたw
    始めて見る写真もたくさんで終始ハァハァでした。
    私も今の猫と初めてあったとき、すごく小さくて、
    抱き上げたら腕から肩に「よじ…よじ…」って登ってきて
    それにもう胸キュンで一目惚れでした。
    なんだか似たような出会いで勝手に嬉しくなってます(*´д`*)

  14. たろいも says:

    穴からにょきっと出たおててがたまらなくカワイイですねぇ♪