ポッケ

チラッ

落ち着く


私が10年以上使っているボロボロのバッグの中。 落ち着くわ~ そろそろ捨て時かなーと出しておいたら器用に潜り込んで落ち着いていた。 どうせ中もボロボロだから好きにしていいよ。]]>

Tags:

16 Responses to “落ち着く”

  1. ほんとにどこでも入っちゃいますねぇ♡♡♡
    それが様になっちゃうからステキ(*^^*)
    一緒に入りたいーーーーーーーーーーーー

  2. 太陽光? ポッケさんがいつもと違う別人のよう
    しかも、鞄の中でコンパクトになっとるから
    さらに赤子のやう….
    それはそれで可愛いわー。

  3. 1コマ目の写真、
    ポッケが革ジャンに入ったように見えて、
    それが右のtwitpicのコメントに妙に合っていて
    吹き出しちゃいました〜o(〃^▽^〃)o

  4. めったん says:

    あはははは!
    ハードボイルド&ワイルドぽっちゃん(*^^*)
    素敵すぎます!

  5. みかん says:

    遠くを見るようなこの眼差し、
    あのクリックリでクリックリの黒目ちゃんとは別人のようだね。

  6. からし says:

    その流し目が好きv

  7. あずさ says:

    私も入れてくださいww

  8. フェイフォン says:

    1枚目の写真がダンディに見えてしまうのはなぜでしょう?
    海沿いのバーのカウンターで寛いでいそうな気がしますw

  9. ジェームスディーン風?^^なんかニヒルだわぁ
    取材で猫かぶってる姿とは違うわ~笑

  10. ポッケ、
    なんだかとても小さく見えます。

  11. BOSSのCMに出したいくらい、ダンディーですね!

  12. ポッケはかわいいなー
    「飼い主の匂い、くっさいけど好きー!」って感じなのかな?

  13. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん皮のジャケットにあいそう

  14. ポブクロだ。

  15. ♪このまま 君を 奪い去りたい~~ィ♪

  16. ごまりおん says:

    ふふ。もしボロボロじゃなくても、「好きにしていいよ」って
    思っちゃいませんか?私なら思うと思います( *´艸`)←親ばか