ポッケ

チラッ

解放感


タオルケット洗濯中につき広くなったベッドの上で
フォォォ
めいっぱい体を広げてくつろいでいるポッケ
広くてきもちいい♪

Tags:

28 Responses to “解放感”

  1. 725 says:

    からだのながいねこ!
    手足のながいねこ!!
    ころころ転がしたいくらいかわいすぎる!!

  2. ゆすゆす says:

    んとに・・・
    この姿大好き!!

  3. みー坊 says:

    なごむわ~

  4. この瞳に悩殺されちゃう!

  5. 実の方 says:

    いろんな衝動を我慢しておりますよ。
    背中をなーでなーで、しっぽをぬーるぬーるぺろん、両足ニギニギぱかぱか、
    首元を後ろからわしゃわしゃ、そして添い寝。

  6. メグさん says:

    ぽっちん・・・(´Д`*)))ハァハァ

  7. の~びのび,あんしん感いっぱい!

  8. みかん says:

    よこに思い切りダイブして、その反動でポッちんをスーパーマン風にしたい。

  9. ちいぱっぱ says:

    真っ直ぐなライン100点満点!

  10. かわいい☆☆☆
    これ以上伸びられないくらいビョーンだねぇ♪
    きもち良さそう(*^_^*)

  11. てけてけ says:

    添い寝希望(*^。^*)

  12. 一般的なニャンコ先生は、まる~くなってる印象ですが、ポッちんは
    広い場所を広く有効的に利用できるニャンコさまですな^^

  13. フェイフォン says:

    某ランドセルのCMのように「背筋ピーン!」ってやつですね。
    1枚目の写真、後ろ足の開き角度がGoodです。Σd(・∀‐ )

  14. 墨をつけたら、
    きれいな猫拓がとれそうな気がするw

  15. たぶんずーっと飽きることなく眺めてられそう。

  16. と・となり空いてますか?(照れ
    そろり….モフモフ(*´ω`*)

  17. ぽけた says:

    ポッケさんの正面について顔を眺めるかポッケさんの横で毛並みを眺めるか上からそっと包みこむかどうしよう(*´д`*)

  18. ぬこまくら♡
    太ももが,わりとしっかりなのは,2足活動(!)の賜物でしょうか? (*゚∀゚*)!

  19. アオイロ says:

    あ、エジプトで見たことある

  20. ピンクお鼻 says:

    横いっていい?
    てか、いきた~い

  21. ぽにょ says:

    長っ!
    全長何㎝か気になります。
    私も隣予約します♡

  22. 後頭部!

  23. ごまりおん says:

    猫チャンって、狭いとこも広いとこも好きですよね。
    思う存分くつろいでポっちん☆

  24. […] Pokke Tweet pokke, นอน, […]

  25. どきこ says:

    先ほど、『その顔が見てみたい』でポッケちゃんがコップから水を飲む動画が放送されていました!
    毎週見ているわけではないのでちょっと嬉しくてコメントしてしまいました。

  26. kilalan says:

    きゃー☆
    今、ポッケがテレビに出てたの見ちゃった^^
    ”その顔が見てみたい”でコップ飲みの動画でした~
    なんか嬉しい^^

  27. ウチのねこは、こんな格好しないから
    こう伸びるまでの過程が知りたい!
    動画に期待!

  28. やっぱ、この姿がポッさんスタイルやね♪