ポッケ

チラッ

17 Responses to “箱の穴で遊ぶポッケ”

  1. みかん says:

    楽しそうだね。
    ちゃんと穴から標的を確認してチョイチョイするところとか賢い!

  2. 実の方 says:

    遠くにいっちゃったら諦めるんかい!
    と思ったけど、そもそも最終目的がわからないですよね。この遊び。
    もーかわいいなぁポッケさん。

  3. めるC says:

    00:19あたりで1回、もうとどかないかな?と思いました~w
    てか画質キレー*ぽっけさんキレー*いつも思います(‘u’)

  4. ゆいるん。 says:

    楽しそうですねー。
    コレほっといたらどんだけ遊んでるんでしょう?(‘∇’)

  5. ヨモギ餅 says:

    出りゃーいいのに(笑)
    またそこがかわいいんだけど!!

  6. ポッケは工夫された箱を使って上手に遊ぶんだね♪
    テレビ見ていたら偶然ポッケがコップに顔突っ込んだ画像が出てビックリ!!
    私的にはのびの~びしなやかポッケの姿態が見たいなり。

  7. フェイフォン says:

    箱から出て遊ぶという選択肢はないんですね。
    穴からロックオンするのがカワイイ( *ノωノ)

  8. メグさん says:

    穴あけ冥利のつきますね~

  9. ポッケさんは遊び上手なんですね。
    可愛い。何度でも見て笑ってしまう。

  10. からし says:

    後ろ足かと思ったらしっぽだった。
    器用なしっぽなのね。

  11. kilalan says:

    どーしても箱からはでたくないのね^^

  12. 穴から確認してるっ!
    可愛いっ!

  13. きょうこ。 says:

    あかん!かわいすぎるっ♫も、も、もすこしやんっ・・・(・。・;

  14. ちらみがかわいい!

  15. もそもそ動いててかわいいw
    おててもラブリーv

  16. いいな〜、ずっと見てたいわ〜(笑)