ポッケ

チラッ

タオルケット


タオルケットをたたむ時バサーってやるとポッケが大喜びでズサーっと入ってくる。
黒目ボーン、お尻プリップリッ、しっぽブンブン・・こうなるとたたむのが不可能なほどタオルケットにじゃれてくる。
もっともっと!
まったく、何が楽しいんだか・・w

13 Responses to “タオルケット”

  1. みかん says:

    バサーのズサーでボーン&プリップリ&ブンブンですか。
    ヴェェェが抜けてるww

  2. うちの子もこういうの大好きですね~
    うちは プリップリ&ブンブンですが+゚d(≧ω≦*)。+゚
    潜るのが好きなんですかね。。。
    かわゆい。。。

  3. みたいですー
    お尻プリップリッ!

  4. みー坊 says:

    たしかに不可能

  5. おうちの中をmizuhaさんについてまわってるが、かわいらしい^^
    バサーっの現場を見逃さないようにしてるんでしょうね

  6. 子供の頃、同じ様に遊んでました^^
    薄くて軽くて柔らかいし全身包まれて気持ちいい♪
    ポッケさんのテンション上がるのも同じかしら?(笑

  7. りんご娘♪ says:

    一緒に潜りたいわぁ~(*≧∀≦*)

  8. 次は動画で見たいナリ

  9. うひょひょ♪いい顔してますな。

  10. たしかに!次は動画で見たいです!

  11. ごまりおん says:

    あはは^^楽しいんだよね~。
    その「もうやめるの?」みたいな目がたまらないっす。

  12. 実の方 says:

    天使かとおもた

  13. やんち says:

    バサー<ズサー<オレワクワク