ポッケ

チラッ

台風


しばらくすると飽きたのか床でゴローン ~♪ 台風は怖くない? あんまり 風がすごくてあまり聞いたことのないような音がしているのに、意外にもポッケ動じず。 ]]>

Tags:

9 Responses to “台風”

  1. ポッケさんが大丈夫なら、飼い主さんの家は大丈夫ってことですね。

  2. あんもにゃいと says:

    はは~ん・・ぽっちん、強がって見せてるだけでしょ!笑
    あんまり無理しなくていいのよ!ぽっちん☆

  3. 実の方 says:

    ポッケの腹毛をガン見。

  4. みかん says:

    mizuha母ちゃんがいるもんね。
    うちは強風で部屋が地震のように揺れたりしてますけど、ポッちんちは平気なのかな?

  5. みー坊 says:

    よっ!大物!

  6. ピンクお鼻 says:

    凄い風だけど、ぽっちん平気なの~?
    ってことは、大丈夫だね^^

  7. おうちがゆれてるんですって!
    すごいですね。
    そんな中でも,ぽっちんがいるとなごみますね。

  8. 地震とはやっぱり違うんですかね。
    ポッケさん心強い!

  9. 725 says:

    ぽっちんがおうちの中で無事だったのならよかったー!
    こんな台風の中もし外に居たりしたら確実に飛ばされちゃうよ!
    おうちの中から眺めてるくらいが丁度よかったね★