ポッケ

チラッ

チッシュ


なぜ床にティッシュが・・と思ったらオットがノートパソコンを置くためにどかしたらしい。

*

引っ張り出したり おおお(目キラキラ) 押し込んだり どうなってんだ いたずらしてる時のポッケの顔は可愛い・・つい無言でカメラを手に取る私。 たのしいぃぃ ]]>

22 Responses to “チッシュ”

  1. (*´д`*)

  2. じょうずに咥えてひっぱるなぁ・・・。「はいおしまい」といって取り上げた時のぽっちんの顔がみたいですねw

  3. くわえて出す所が可愛い★
    なんか愛情いっぱいな写真ですね。

  4. くわえてる写真激萌え〜〜
    我が家では凄まじい勢いで箱の中を両手で掘ります。
    それはそれは大変なことに…

  5. みかん says:

    途中で取り上げるなんてできないくらいかわいい。
    ふわふわでペラペラな何かがいっぱい出てくるから不思議なのかな。

  6. ティッシュの一箱や二箱などどうでもよくなるくらい
    可愛いポッケですね。それにしてもティッシュ出す猫はよく見ますけど
    押し込む猫は珍しくありませんか?

  7. 引っ張り出すときの顔(*´∀`)

  8. 実の方 says:

    せっせとお仕事してるみたい

  9. ぽけた says:

    チッシュ噛んじゃだめよぽっちん(*´ω`*)
    かわいすぎて怒れないですなぁ(*´ω`*)

  10. くわえて引っ張ってるのが可愛いっ!

  11. ゆいるん。 says:

    可愛いから気持ち解りますけどその後が悲惨ですね(;・∀・)

  12. じゅり says:

    ポッケ~ すぐおもちゃを見つけるんだから~笑

  13. こんな顔を見られるなら…
    ティッシュ箱4、5個ばらまいとくかな。

  14. ピンクお鼻 says:

    ぽっちん、かわいい^^
    その咥えたティッシュほしい~

  15. ワクワク感が,身体からあふれでてますね。
    きゃわいい!

  16. ごまりおん says:

    何もしてなくてもキャワイイのに
    いたずらしてたらさらに可愛いなんてもう(*´д`*)

  17. ぽにょ says:

    萌えました。
    凹んでたけど、萌えて、微笑ましくて、ちょっと元気出た!

  18. むーみん says:

    kかわゆいね~ほえ~ですね~

  19. wipeyourtears says:

    引っ張り出すとこのさしん、壁紙希望です!
    飼い主殿、よろしくお願いいたします。

  20. ちゃちゃママ says:

    くわえてるポッケちゃん萌え~
    かわいい(#^.^#)

  21. がらご says:

    2枚目のマズルが、もうね・・・抗えないかわいさ(T_T)

  22. 知能指数測ってみては?
    この顔いつもながら意志がありあり