ポッケ

チラッ

43 Responses to “あくび”

  1. よもぎ says:

    ギャーぽっけさんw
    こわいっ((((;゚Д゚)))))))

  2. なおちゃん says:

    最後w
    なんかくしゃみする寸前見たいですねww

  3. kilalan says:

    もぅ~、なんでこんな写真撮れちゃうんですか??
    最後の顔、だーいすき!

  4. うひ(= ^艸^)

  5. 実の方 says:

    3枚目に道ばたで会ったら、なんか呪文をかけられそう。
    朝パソコン立ち上げてこのポッケさんになってたら超ビビるな。
    4枚目はけんか強そうw

  6. サクラ says:

    やっぱ2枚目かな

  7. ポッケさんがあくびしそうになって慌ててカメラ構える姿が目に浮かびましたw

  8. 4枚目に1票!
    拡大して魔除けに…。
    酔っぱらいみたいな顔だねぇ。
    でもかわえ~(^0^)/

  9. BABAISA says:

    ぽっ…ぽっちんっっ!?
    4枚目、
    歌舞伎役者さんみたいで好き(萌)

  10. みー坊 says:

    ポッケ四天王ですか

  11. ぽっちん、こわ!
    きゃー!

  12. お久しぶりにコメント。いつも見てるけど
    このお顔は・・・・
    いや、久々だ。
    かっこよすぎ

  13. めるC says:

    1枚目は仏様
    2枚目歌ってるみたい♪
    3枚目は宇宙人vプギャー!! 耳ラブv
    4枚目は仁王様(`д´)
    …っぽいです♪

  14. 勝てる気がしない

  15. みかん says:

    おもろい顔の中にもかわいい❤の舌が見えるのがミソ。

  16. ポッケちゃんのあくびは毎回衝撃的!
    この可愛さからのギャップが凄すぎる。

  17. 見てたらこっちまであくびが…….
    と思ったら最後の「ぅいっ」
    で笑えて目が覚めたw
    4枚目カッコヨス☆

  18. 舌のさきっちょにハート♥

  19. ちょっと怖いけど、でもやっぱり愛くるしい!(笑)

  20. 初コメです(^^)
    かわいいぽっけなのに
    あくびの顔は怖いんですね
    うちの猫のあくびもこんな風に
    撮ってみたいものです

  21. ピンクお鼻 says:

    こ  こわいよ~ぽっちん!

  22. ぽっちんの法令線エクササイズ。
    加齢対策ですか?
    百年の恋も・・覚めないよ。LOVE!

  23. tamotsu says:

    キタ!
    ポッケちゃんの真骨頂!!!
    魔神降臨〜〜〜〜〜!
    ぜひとも壁紙に!
    調子の悪いMacも落ちてる場合じゃないわ!

  24. そんなポッケもすきだぁぁ~

  25. 2枚目に一票♪
    いや~ぽっちん、マジぶさいくww
    ラブすぎる★
    死ぬまでに一度はぽっちんを生で見たいなあ。。

  26. ポッケは何をしても可愛いですね(*^_^*)子怪獣現る!

  27. りりー says:

    初コメです。
    以前から癒されておりましたよ。
    ポッケちゃん、なんて表情豊かなの。

  28. あんこ says:

    4枚目は「はぁ~!!」って言ってそう(笑)(笑)(笑)

  29. あんこ says:

    1枚目
    飼い主「ご飯だよ!」
    ポッケ「やった!焼肉だ!」
    2枚目
    飼い主「ご飯だよ!」
    ポッケ「うひゃ~ビールうめ~!」
    3枚目
    飼い主「zzzZZZ...」
    ポッケ「メシ!!!!!」
    4枚目
    飼い主「今月家計ピンチだからおやつなしね」
    ポッケ「...!!!」

  30. リホちぃ says:

    さすがポッケ先生。
    見栄切りがさすがッス。
    歌舞伎デビューも夢じゃねぇっスヾ(*´∀`*)ノ
    え?あくびだったんスか(・▽・;)

  31. ぽにょ says:

    1枚目、「わり〜子は居ね〜か〜!」
    ここに居ます。来て下さい♡

  32. まるこ says:

    猫は表情筋が少ないって聞いたことがあるけど
    私は信じないヨ(笑)

  33. miesuke says:

    初コメ。毎日楽しんでます。4枚目に1万票。何ど見てもどうしても笑ってしまう。

  34. のしのし says:

    ときどき、ぽっちんが…
    はんにゃに見えるーー

  35. めったん says:

    泣く子は、いねが~っ(笑)
    はんにゃさま~
    素敵すぎます(^人^)

  36. 三枚目爆笑!
    ポッちゃん、歯磨きのコマーシャルが来そうに歯がとってもキレイ
    飼い主さまの管理お見事!

  37. あッ
    四枚目さらにさらに爆笑!
    どんな顔芸人も真っ青!

  38. きょうこ。 says:

    ポッち~ん!!(@_@;)

  39. 3枚目に1票!
    バカ笑いしているようにも見えますね^^

  40. ぽっけ says:

    怖すぎる~
    ほんとにぽっけちゃん?
    でも最高っす!!!
    怖すぎる~
    4枚目は歌舞伎役者!

  41. いっすん says:

    一日三回は見させてもらってます。
    更新を待ってるというより、お気に入りの写真を何度も眺めている感じです。
    昔からスコティッシュフォールドにあこがれてて
    いつか飼いたいなあって思ってます。
    実家では雑種の猫を飼ってましたが
    ポッケたんを見てると、骨格が違うんだなあとしみじみ思います。
    立ち姿や伸びてる姿がかわいくて大好きです(^^)
    今のお気に入りはこのあくびの一枚目。
    一見、普通の顔のようですが
    よく見ると眉毛がよってる感じがしてかわいいです。
    これからもかわいい姿見せてくださいね!楽しみにしてます。

  42. つみれ says:

    初コメです。
    すいません(汗)、笑いのツボにはまってしまいました!