ポッケ

チラッ

9 Responses to “ビーズクッション”

  1. 僕のだよー

  2. みかん says:

    しっぽの先までポッちんの形状になったビーズクッションすごい。
    落ちる3秒前の表情だね。

  3. あちゅ says:

    クロスしたおて手がキュートですね(^.^)
    ビーズクッションにポケちんの爪で穴が開いたりしませんか?
    うちも猫がいますが、フミフミして穴が開いたら…と怖くて
    ビーズクッションは出していません。

  4. よもぎ says:

    私もあんな風に埋れたい( ´ ▽ ` )ノ

  5. サラカール says:

    くろすぅ~

  6. あんもにゃいと says:

    自分も今日なんかもようがえっったよー^^
    だからほっぺさわらして下さいっ!

  7. カリカリ says:

    うちにも同じのがあるから
    ポッちん遊びにおいで~~~(人´∀`*)

  8. 実の方 says:

    10月になるとビーズクッションが出てくるのですね!(´∀`)
    このクッションはポッケさん専用なのですか?

  9. ごまりおん says:

    にゃはー(*´д`*)気持ちよさそうだねえ。
    うちもビーズクッション欲しいなあ。置くとこないけど。。