ポッケ

チラッ

24 Responses to “久々のアルミハット”

  1. みー坊 says:

    ラブメール送りま~す

  2. 送信します。受信してくださいw

  3. えつこ says:

    キスチョコですか?

  4. 実の方 says:

    開いた瞬間、萌え声が出てしまったよ
    今日の萌えレベル高すぎるよみずはたん!(←あえてのたん)

  5. ほんと、チョコみたい(笑)
    ぽっちん、何聞こえてきたの?
    こっそり教えて。

  6. サラカール says:

    とってもかわいいのでモフ1つ注文します。
    送~信。ピコピコ
    届いたかしらん?ピコピコ

  7. ほっぺが,とろけてるぅ~

  8. リホちぃ says:

    もー。
    ポッケ先生だったんスね(´・ω・`)
    どーりで今日、会社の無線機の電波が悪いと思いましたょ(。・ω・)σ゙ 
    ナンテネw

  9. あんよがぁ あんよがぁぁぁ 上からも下からもピヨって出てるぅぅ

  10. ぽにょ says:

    可愛い♡
    モフ手欲しい・・・ハァ

  11. 角が伸びて,かっこよくなりましたね。
    宇宙との交信もクリアにできそう。

  12. あんもにゃいと says:

    ぽっちんのながし目がかっこいぃ”!

  13. あんもにゃいと says:

    ぽっちんのながし目がかっこいぃ!

  14. いろんな所からいろんなものが溢れてるぅ~♪

  15. ぽっちんキスチョコみたいだよ(笑)

  16. ピッケルハウベ!

  17. みかん says:

    ほんとにいやがらないねぇw
    そのまま歩いたりお水飲んだりご飯食べたりもすんのかな?

  18. あんこう says:

    ざわ…ざわざわ…ざわ
    幸せだ…
    このチープさ(良い意味で)でこの大きな幸せ…

  19. じゅり says:

    うつろなお目目が・・・・たまらないい~

  20. 動じな過ぎる。
    私もポッケさんと交信したい(*´ω`*)

  21. サクラ says:

    色々はみでてる

  22. てけてけ says:

    モフ注文のメールがいっぱい届いた?

  23. 次はどんな能力つけるのかな
    横跳び?

  24. mangomilk says:

    3枚目の画像、
    あんよ、胸毛、ほっぺ…も〜堪らんっ!!!