ポッケ

チラッ

ゴロゴロ


丸まったりしているポッケ。 何してるん? 丸まりーーー]]>

8 Responses to “ゴロゴロ”

  1. ミルク says:

    人間の子どもが寝っころがっているみたいですね(笑)
    なになに?朝青竜に似てるって言われたの?
    えー似てないよー(爆笑)

  2. みかん says:

    のびーーってなったポケたんのお腹に顔をボフッってして
    そのまま丸まりーーってくるまれたい (妄想中 😐 )

  3. さっく says:

    のびーーー で、つま先(と言うのか?)がピタッとそろっているのが美しい。

  4. ごぱん入れて・・・・w

  5. 猫大好き人科 says:

    毛並みのふさふさが極上ですね〜〜ぽっけさん。触りたい 😐 😐

  6. ごんぞー says:

    あっ、あのぉ決して普段のポッケは朝青龍には似ておりません。ハイ。
    でも何かホントにポッケから返事が来たみたいでちと嬉しい…。本日もカワユイ。

  7. ポッケちゃんの茶色い模様、絶妙な配置ですよね :mrgreen:
    特に私は、お鼻の横の左右対称な模様と
    シッポカバーのようなお尻からシッポにかけての
    茶色模様が大好きです 😳

  8. うはは。何してるんでしょう…。ヨガ??