ポッケ

チラッ

ビーズクッションを出してからよくここで寝ているポッケ。
プヒィー
人間と同じくいったん埋まると動けなくなるのか、2~3時間平気で埋まっている。
これ作った人にカリカリあげたい
このビーズクッションは人間用に買ったものだけれど、今はポッケが使っている時間の方が長いような気がする。

11 Responses to “クッションに沈むポッケ”

  1. しはや says:

    相変わらず幸せそうなポッケさん。

  2. awww kawaii >.< can i join??????

  3. みかん says:

    とろーんとし表情がかわいい❤

  4. 気持ちよさそうだねー。

  5. さちこ says:

    ポッケがクッションに埋まる瞬間、そして沈んでいくさまを見てみたい(;´Д`)ハァハァ

  6. えつこ says:

    ポッケにこんなに気に入ってもらえれば、ホニャラカ良品さんも感無量でしょうね。

  7. 実の方 says:

    とろけてるね〜ぽっけさん
    みてるこっちもとろけそう
    ねえねえそのしっぽ1回触らせて?

  8. やんち says:

    秋の果物のようにかわいい匂いを放出しやがって・・・!

  9. イヒヒ(= ^艸^)

  10. > ←これに,なってる!!www

  11. いっけ says:

    ポッケちゃんはビーズクッションに全身スッポリ埋まるからそうとう気持ち良いだろうなぁ。。(*^_^*)
    手帳買いました‼No.4です。これは手帳でもあるけど写真集ですよ‼どのページにもポッケちゃんがふんだんに入っていて癒されること間違いない( ´ ▽ ` )