ポッケ

チラッ

発送準備OK


なんかガサゴソ音がしているからそっと見てみたら、ポッケが空き箱の中の梱包材(紙)の上からなんとか箱に収まろうとしていた。
よいしょっと
何、どっかに送ってほしいの?w
よし、フタしてカリカリ王国に送ってくれたまえ

Tags:

48 Responses to “発送準備OK”

  1. うちに送ってください。

  2. みー坊 says:

    うちにも(*⌒▽⌒*)

  3. いやいや、うちに。

  4. 2枚目のなんと凛々しいお顔!
    是非、うちにも送ってください。

  5. そこは、うちに!!
    (この流れは….)

  6. ちびみみ says:

    よしっ!我が家にカリカリ王国を建国するゾ!!

  7. なんとかして収まろうとしている姿がいじらしい~
    その義務感はどこからくるのかね??ww

  8. 是非我が家に!笑

  9. カリカリ says:

    ウチなら送料は着払いでOKですよ!

  10. 誰に届くか、おたのしみ!

  11. ミツバチ☆ブンブン says:

    いや、すぐに取りにいきます
    ヽ(・∀・)ノ

  12. うちも待ってます~(*^^*)
    ポッケしゃんかわゆす ~★

  13. あちゅ says:

    ぜひ うちに(^_^)/
    カリカリいっぱい用意して待ってるよ~

  14. てけてけ says:

    カリカリ、早く買いに行かねば!

  15. やっぱり「うちに!」は多かった。
    でも、うちにおいで!!

  16. うちにはトロトロがあるぞ

  17. 白猫ふう says:

    ぜひうちに(≧∇≦)

  18. ささみ茹でた(`・ω・´)キリッ

  19. みかん says:

    ウソのカリカリ王国を名乗るカリカリ詐欺が多発してるな。
    本当のカリカリ王国はウチですw

  20. ぜひ我が家へ!
    カリカリとササミを用意して、お待ち申し上げております!!

  21. かりん says:

    宅配便の集荷の振りをすれば・・・

  22. いしこ says:

    ひもちゃん王国にも寄ってみませんか~☆

  23. フェイフォン says:

    うちに送ってください!
    っていうか、こちらから取りにうかがいますw

  24. さちこ says:

    ぎゃあああああ(;´Д`)ハァハァ

  25. Chanmery says:

    (どうぞどうぞどうぞ…の人がいないw)
    いやいや、うちに!

  26. ピンクお鼻 says:

    うちにも寄ってね~
      一杯やろう、ぽっちん!

  27. ハイジのわらのベットを
    思い浮かべてしまいました。
    ごわごわそうだけど,
    案外あったかくて気持ちいいのかな?

  28. ひもちゃん100本用意します!!

  29. ぽけた says:

    ニヤリな流れが素敵w
    勿論私に送って下さいネ☆

  30. も。。もうぜひうちに!

  31. ま、ま みなさん!
    譲り合いの精神ってものが必要でしょ。
    ここは我が家にということで・・

  32. やっぱりそれはうちでしょ(*^m^*)
    ヒモちゃん、多種類揃えてお待ち申しております。
    譲り合いの精神はいずこへ・・・・・。

  33. あんこ says:

    うちに!!
    スーパーボールやおやつの在庫充実よ~~

  34. サラカール says:

    送ってとは申しません。
    この際『長崎くんち』見物がてらご一家でどぞ~
    長崎県民あげて大歓迎~

  35. ちゃちゃママ says:

    では最後に私の所にお願いします。
    (*≧m≦*)ププッ

  36. けむむ says:

    ビーズクッションの部屋作ったからうちにきてー!

  37. 誤配でもいいし、30日以内に返品するから送ってぇ~~(ΦωΦ)

  38. 茶々丸 says:

    いやいや、うちに。つ~か、うちも送りますから、一週間交換っこしません?(笑)

  39. このキリリとしたお顔!
    道中でもいから一目なりよも。。。。。。

  40. なつみ says:

    私は贅沢は言いません!( *`ω´) キリッ
    ポッ毛の入ったその箱だけで良いです。送ってくださいw

  41. なでスコじゃぱん says:

    出遅れたけどうちにもお願いします!
    一軒が一週間だと年内には大丈夫かな?
    気長に待ってまーす!!

  42. あんもにゃいと says:

    ぽっちんを幸せにできるのは僕だけです!
    僕は死にましぇん!
    だからわがカリカリ王国へ☆

  43. nyaru-chu-chu says:

    うちでは同じ色の立ち耳の男の子がアイドルぽっけくんを待っています。よろしくね。

  44. メグさん says:

    我が家はカリカリもたーんとあるし、
    ひもちゃん大好きのしんのすけというお友達もいるよ★

  45. めぇこ says:

    抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。
    うち来ないかなぁ♪
    もちろん●ネコヤマトだよねw

  46. あかぶちめがね says:

    ぽっちん、うちにも来てね~!
    うちは港の近くだから、新鮮な魚がたーんとあるよぉ(≧ω≦)b

  47. 海外発送はありですかー?
    オーストラリアに是非ぽっちんをっっ!!

  48. アイビー says:

    僕の所に!!
    カリカリとマタタビもあるからおいで!!